このブログ名はちこからもらったやつ☆ これからも応援よろしこ♪+゜*



プロフィール

柚子

Author:柚子
中03の元気っ仔やン☆
変仔ですけど!?
いっぱい絡もッ!!!
★変仔上等★



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





SMAP
今日の18:30からのSMAP魂
私のママンとハィジのママンとその友達さんで行ってる
さっき電話あって終わったって言ってたんやけどねッ
3時間半あるとかめちゃイイやあん
∞ゎ2時間ぐらいやでッ
でも∞と客が近いからイイんやけど
「雪が降ってきた」のときにママンが携帯からこそっと
電話してくれてかけててくれたぁ
だから電話やったけど聞けたんよね
音でかいねん
やっぱりコンサートやなぁって思った
早く∞行きたいよ


この記事に対するコメント
バトンありがとi-184
すっごく嬉しいよv-10

妹は、5歳i-199
来年1年生だよv-360
弟いて、今小5v-363

柚子は兄妹何人いるの??
確か、お姉ちゃんは居るって、記事に書いてたよねi-198
【2006/09/22 19:01】 URL | 果歩 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

えれな

明日なんだけど大丈夫?? やっぱりね(笑)【2006/09/21 22:41】

奈保美

最近は男の子も発育が良いからオトナっぽいんだよね 夏休みはもう終わりです【2006/09/21 22:41】

ななみ

でもチョー喘ぎまくちゃったよ・・ 変なオジサンにハメ撮りされた【2006/09/21 22:41】


