このブログ名はちこからもらったやつ☆ これからも応援よろしこ♪+゜*



プロフィール

柚子

Author:柚子
中03の元気っ仔やン☆
変仔ですけど!?
いっぱい絡もッ!!!
★変仔上等★



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ひさびさ

ひっさびさ~
このブログをまだ
見てくれてる人は
おるんかなあ
多分居らんから
自分から行きます
ってかー管理者ページの
IDとパスを忘れて
しまうのね
やから書き込まれへん
かったんよね
でもメールの所で見たら
わかったから更新
できたってゆーね
やって、1個前に更新
したの去年の
やったもーん
やからまた更新
すると思いまーす
久々に日記書いてたら
なーんか楽しかったからね


この記事に対するコメント
覚えてるよ!
当たり前じゃんっi-80

またちょくちょく遊びにくるねっi-1
【2008/05/26 18:33】 URL | 果歩 #a2H6GHBU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


