このブログ名はちこからもらったやつ☆ これからも応援よろしこ♪+゜*



プロフィール

柚子

Author:柚子
中03の元気っ仔やン☆
変仔ですけど!?
いっぱい絡もッ!!!
★変仔上等★



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ひさびさ
こうやって書くのひさびさやね

書いてなかったのは、、、
IDとパスワードがわからんくなって
管理者ページ開かれへんかったからです
やけどわかったから
これから何かあるときは更新します

昨日やけど、、、
すばるくんHappy Birthday
26歳やね
これから多分ずっとすばるくんが好きやと思います
ってか好きでいます

喉は大事にしてください
顔もね
そのかっこいい顔を台無しにせんといてね
テンションが上がった時は
いつでもどこでも壊れてください
小さい体から出るすごいオーラ
いつまでも輝かせてね


それと、、、
かんじゃにえいと
デビュー記念日おめでとう
もうふあんになって3年過ぎた
早かったね、、、
これからも∞みんな仲良く面白くがんばってください


それと最後に、、、
生まれてきてくれてありがとう


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


