このブログ名はちこからもらったやつ☆ これからも応援よろしこ♪+゜*



プロフィール

柚子

Author:柚子
中03の元気っ仔やン☆
変仔ですけど!?
いっぱい絡もッ!!!
★変仔上等★



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





アテンションプリーズ
今日アテンションプリーズやでッ
亮ちゃんファンぢゃないけどこれゎ見なあかんわあ
アテプリゎ好きやったから毎週見てたけどまたやってほしいなあ
好きなドラマに限って早く終わるからー
3ヶ月って長く感じるけど実際短かったりするんよね
9時から関ジャニ∞の錦戸亮見てくるわあ


この記事に対するコメント
そうだよー、こころは内くんと年近いよi-19i-179
1コ下☆
今もねー、勉強はしてるけど数学とか、中・高でやるようなのはほとんどないしねー(笑)
こころはねー、自分で言うけど結構真面目だったよi-199(笑)
な割りに勉強はできんくて教師を困らせたi-202
爪はまぁ、ちょっとくらい長かったりしたかもしれんけどねーi-229
中1、中3のときは皆勤だったもんi-87i-189
【2007/01/13 23:01】 URL | こころ #-[ 編集]

ありがとーッ!
うんw 絡もうねw
【2007/01/14 12:51】 URL | 美幸 #QMSNzMGY[ 編集]

i-205だねi-184
Fight→Eightは書きやすいよねi-189
うちの学校もeighter少ない…。
ジャニファンは多いんだけど・・・、その大半がKAT-TUNなんだよねi-195
でも、KAT-TUNより∞の方がゼッタイいいからi-199
ウチの学校のKAT-TUNファンは、∞の魅力に気づいてなくてねぇ…(笑)
実にかわいそうだわ(笑)
【2007/01/14 16:46】 URL | 果歩 #a2H6GHBU[ 編集]

真面目だったよぉ~(笑)
学校で寝なかったしi-199
子供だけのカラオケ禁止だったんだけど、あんまり行かなかったしね~i-195
まぁ部活あったから正確には「行けなかった」っていうのが正しいのかもだけどi-229
あんまり遊ばなかったなぁ~中学生時代はi-190
運動部ならなおさら爪伸ばせないね~i-201
ほんっと、自由にできるの年末年始とか、お盆休みくらいじゃないi-198
ネイルするなら足の爪だねi-202
こころは短~く切りました☆
夏ぐらいから短いのがブームなんだi-87i-189
【2007/01/14 22:35】 URL | こころ #-[ 編集]

眠くなる授業ってあるよねー・・・i-182
カラオケ許されてるんだ?いいねーi-185
でも遠かったりしたらダメなのかな?
それとも難波限定でダメなの?
なんかややこしいね(笑)
ケータイはせめて高校からでいいよーi-6
若いうちから使ってると後々大変なことになるからi-199i-201
でも柚子はケータイよりピアスかぁi-184
穴開けたらオシャレの幅も増えて楽しいしねi-178
【2007/01/16 22:30】 URL | こころ #-[ 編集]

Figh→Eight書いたんだァァi-190v-353
うん、書いてると幸せになれるよねェェi-184

てか、KAT-TUNもいいとこあると思うよi-198
でも、∞が1番でしょi-199
柚子の気持ち分かるゥゥi-199
魅力に気づいてほしいけど、気づいてほしくないと・・・。
なんか、ゼッタイ1人は知ったかぶりする人とか出てきそぉぉv-293
しかもね、ちょっと聞いてくださいよi-199
アタシの友達(まぢでキモイ奴)が、何気eighterになってんのi-199
しかも忠義担i-199
ありえな~いっっi-203
なんか、微妙だよね・・・。
eighterは増えてほしいけど・・・。
そういう人はeighterじゃなくていいって感じ・・・。
【2007/01/17 16:25】 URL | 果歩 #a2H6GHBU[ 編集]

こころは残念ながら(笑)ピアスホール開けてないよ~i-179
柚子とは対照的にそんな開けたいと思わないんだな~i-239
開けて最初のうちとかは特にちゃんとお手入れしないと
膿んだりしちゃうことがあるしi-183
イヤリングで十分かな~ってi-190
ピアスの方が可愛いのいっぱいあるんだけどね~i-182
【2007/01/18 19:43】 URL | こころ #-[ 編集]

ピアスの穴は中学生のときはまだ開けない方がいいかもねーi-202
高校生になったときその学校がピアス禁止だと困るからi-201
アレしょっぱなから目ぇつけられるからねー(笑)
やっぱすばるくんとしょーたはへそピしてるよねi-198
よくあんなとこに開ける気になったなぁ~ふたりとも(笑)
【2007/01/19 02:45】 URL | こころ #-[ 編集]

心は・・まぁまぁ!?!?
自分ぢゃゎヵらん∑
【2007/01/19 19:51】 URL | 愛 #-[ 編集]

はじめましてb
錦戸担の美礼です★!
ブログ拝見させていただだいてますv
良かったら、愛りんしてくださいb
よろしくです(^ω^)◆!
【2007/01/19 21:00】 URL | 美礼 #a2H6GHBU[ 編集]

分かる②i-199
eighterぶるのは勘弁っっ!!
だったら、ちゃんとeighterになれってカンジだよねi-192
でも、そういう人にはeighterになってほしくないていうのが本音だけど・・・v-356
まぁ、eighter同士仲良くしたいけどねェェi-229
【2007/01/19 21:25】 URL | 果歩 #a2H6GHBU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

アテンションプリーズ}アテンションプリーズは、航空業界が舞台の脚本家・上條逸雄によるオリジナルのテレビドラマ。少女フレンドで連載された細川智栄子のコミックは、それをベースに漫画化したもの。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikiped あのドラマに夢中!【2007/07/30 17:36】


