このブログ名はちこからもらったやつ☆ これからも応援よろしこ♪+゜*



プロフィール

柚子

Author:柚子
中03の元気っ仔やン☆
変仔ですけど!?
いっぱい絡もッ!!!
★変仔上等★



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ばとん
久々ばとん
ちこから~

☆*☆*☆*☆* バトン *☆*☆*☆*☆

1.回してくれた人はどんな人?
実の姉貴

2.自己紹介を100文字以上101文字未満に纏めなさい。(句読点含む)
名前わ柚子。
13歳で中1とか言うてえ
ンで今日スキー行って帰ってきたあ
血液型わOみたいなA型で
性格わテンション高いときほとんどやけど
うっとうしいとかね
好きな人→すばる
趣味→曲聴く事~
携帯素敵に持ってないー


はい101字ちょッきし

3.生年月日時刻を記入しなさい。
1993年7月4日の22時39分です

4.あなたのお気に入りの一品は?(ジャンル不問)
親友のうりちゃんと7月20日におそろで買った指輪

5.あなたは蚊取り線香派?それともベープマット派?
どっちやろ~?使えヘん派

6.「俺(私)さぁ、ぶっちゃけ〇〇なんだ~」
ぶッちゃけ一重なんだ~

7.あなたは少数派?多数派?
多数派ぢヤないかなあ~?
今ロ6人やし

8.忠犬ハチ公をどのように思われますか?(必ず応えること)
賢いよね

9.ところであなたのご趣味は?
曲聴く事やねッ

10.では、あなたの異性の好みは?
運動神経抜群で運転上手くてそこそこかっこいい人

11.あなた自身を総合して色にすると何色になる?


12.携帯の着信音は何にしてる?
素敵に持ってませんねえ

13.いつもは何時に寝てる?
基本11時ぐらい
休みの日わ12時とかやけどね

14.今の安部内閣をどう思う?
総理大臣とか興味無い…でも小泉よりマシやと思います

15.沈みそうな船と壊れかけの飛行機があります。
船かなあ

16.周りは性格が良くて美女(美男子)ばかりなのに自分は一切モテない世界と、
   周りは性格も外見も最悪だけど自分モテモテの世界。
   住むならどっち?

自分だけもてへん方がイイなあ

17.「そういえば〇〇って△△だよね~!」に言葉を当てはめてみて!
そういえば来週ってドーム魂だよね~!

18.ところで将来なりたい職業は決まってる?
決まってたリする

19.バファリンの半分は優しさでできています。 じゃあ、もう半分は?
あたしの愛でできています!とか言うてみたりイ
ごめんなあ…普段からこんなん言うから言うてしもた…

20.あなたの性別は本当にそれで合ってる?
合ってないわあ
歩き方本ま男っぽいもん
親にも言われるし自分でもわかるもん
ガリマタってやつ~

[ラスト]…回してくれた人以外で、 知ってるブログ仲間の名前を 全部書き出してください。 淳加
果歩
芽衣
遥斗
美幸
愛香
美花

[本当のラスト]…今名前を書かれた人は、 バトンを受け取らなくてはいけません。
         では、このバトンはこれで終わりです。


全員わ多いから絞ったけど…
名前書いてない人でもやってよー

スキー
ごめん…更新全然してなかったわあ
2月16・17日スキー合宿やったあ
ってさっき帰ってきたんやけどねッ
鳥取まで行くのにバスで行くから片道
5時間ぐらいかかるんよー
やけど帰りゎ4時間もかかってないからね
ご飯もおいしかったし良かったわあ
やけどインストラクターの人厳しい
でもスキーゎ楽しかったわあ
晩御飯食べた後大広間って所で全体レクやったあ
ンぢゃあレク終わる最後にあいすくれたあ
16日の日消灯22:10分やったから花男10分だけ見れるなあって
言うてたんやけどレクがめちゃめちゃ伸びて
終わったンが21;50分ぐらいやったから
消灯が22;40分になってん
だから花男見ててんけど45分ぐらいに先生来たから
後3分だけって言うて見逃してもらったあ
先生に「みんなそれ見てるなあ」って言われたけどなあ
オールしようってなってんけど喋ってて先生に見張られてたから
嘘寝してたら本まに眠たくなって
結局1時寝てしもた…
2日目も朝からスキーやって昼そこで食べて
バス乗って帰ってきたあ
やっぱ帰りのバスも何か楽しかったわあ


