このブログ名はちこからもらったやつ☆ これからも応援よろしこ♪+゜*



プロフィール

柚子

Author:柚子
中03の元気っ仔やン☆
変仔ですけど!?
いっぱい絡もッ!!!
★変仔上等★



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ドーム魂
もう今日で1月も終わりやなあ
2月とか早いわあ
後1ヶ月もせんうちにドーム魂やもんなあ
その事やねんけど3公演つずつ当たってんけど
そのうち25日の11時のやつと5時30分からのやつ行けるようになったあ
そのときテスト期間中で28日から始まるからやばいんやけど…
まあそんなん気にせんとかなりはっちゃけるけどッわら
初のドーム魂やもんなあおめでとーやでなあ

当たった人おめでとー
行ったらおもっきしはっちゃけよなあ
やけど追加公演もあるしほとんどの人ゎ当たってるでなあ
1日中テンションMAXやからあ

おめでとー!!!
ひなHAPPY BIRTHDAY
25歳の誕生日やねッやっとすばるとヨコと同じ歳になったー
ひなゎ得生まれやからなあ
今年も∞のみんなまとめていってやッ
あの7人にはひなが必要なんやから

ばとん
淳加から回ってきたからやらんとねッ

【身内バトン】

*説明*
このバトンは今あなたが大事だと思っている身内6人に送って下さい☆
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています♪

◎あなたの担当ジャニは?
渋谷すばるに決まってる

◎送り手の担当ジャニは?
KAT-TUNのT

◎送り手と出会うきっかけは?
ハィジやあ淳加ゎハィジの友達で柚子ゎハィジのいとこ

◎送り手の第一印象は?
覚えてない… やけど一緒に遊んだ事ゎ覚えてるで

◎今の印象は?
明るいなあ年賀状も送ってくれたし
顔も知ってるからなあ塚本高史が好きなことも

◎ずっと身内でいたい?
普通におりたい

◎送り手の好きなとこ
元気な所やなあ

◎送り手の駄目なとこ
1回しか会った事ないし2年ぐらい前やからわからんわあ

◎メッセージ
これからもよろしくやでッ
それと3年なって受験頑張ってやあ
また会えるときあったら会おなあ

◎次にまわす6人
果歩・美礼・美幸・愛香

ばとん
 
+*+*芸能人バトン*+*++
すきな芸能人→○ 大好きな芸能人→◎
微妙な芸能人→△ 嫌いな芸能人→×
                




【♂】                    
・竹野内豊    ×
・赤西仁     ○
・中丸雄一    ○
・小山慶一郎   ○
・錦戸亮     ◎
・内博貴     ◎
・小池徹平    ○
・山本裕典    ×
・田中聖     ○
・ウエンツ    ○
・中尾明慶    ○
・小栗旬     ○
・斎藤慶太    ○
・斎藤祥太    ○
・山田孝之    △
・田中幸太郎   ×
・小出恵介    ○
・瑛太      △
・市原隼人    △
・松田翔太    ○
・塚本高史    ○
・平岡祐太    △
・成宮寛貴    ○
・小泉孝太郎   ×
・要潤      △
・永井大     ○
・岡田准一    ○
・櫻井翔     ○
・若葉竜也    ×
・松山ケンイチ  ×
・岡野昭仁    ×
・山下智久    ○
・上田竜也    ○
・水嶋ヒロ    ×
・大倉忠義    ◎
・松本潤     ○    


 【♀】
・石原さとみ   △
・大塚愛     ×
・aiko      ◎
・掘北真希    ×
・サエコ     ○
・市川由衣    △
・井上真央    ○
・沢尻エリカ   ×
・長澤まさみ   △
・新垣結衣    ○
・宮崎あおい   ×
・上戸彩     ○
・柴崎コウ    ○
・AI      ◎
・深田恭子    ×
・鈴木えみ    ○
・倖田來未    ◎
・伊東美咲    △
・加藤ローサ   ×
・加藤ミリヤ   ×
・中島美嘉    ◎
・戸田恵梨香   ○
・榮倉奈々    ×
・仲間由紀江   ○
・絢香      ◎
・山口もえ    △
・綾瀬はるか   △
・蛯原友里    △
・浜崎あゆみ   △ 
回すときは、♂と♀を01人ずつ増やしてね!

誰でもイイでぇやりたい人ゎ自由にー

ばとん
愛香から回ってきたあ

1.性別は?
あたぼー女やでッ

2.朝はめざまし派?ズームイン派?
チャンネルころころ変えてるからわからんわら

3.フィッシュorビーフ?
ビーフ!!わら

4.和風or洋風、好きなのは?
洋食

5.朝ご飯はご飯派?パン派?
パンしかないご飯の時なんか覚えてないわあ

6.”まなかな”どっちが好き?
見分けつかん。わら

7.S?M?(爆)
Sって友達に言われますけど
           
8.かわいい系orかっこいい系、女ではどっちすき?
そんなんかっこいい系やあ

9.じゃあ男では?
普通にかっこぃぃ系

10.次に回すヒト5人。かわいいorかっこいいの印象付きで
奈々…かっこいい
美幸…かっこいい
はる…かわいい
美花…かわいい
美里…かっこいい      ひまやったらでイイからあ


アテンションプリーズ
今日アテンションプリーズやでッ
亮ちゃんファンぢゃないけどこれゎ見なあかんわあ
アテプリゎ好きやったから毎週見てたけどまたやってほしいなあ
好きなドラマに限って早く終わるからー
3ヶ月って長く感じるけど実際短かったりするんよね
9時から関ジャニ∞の錦戸亮見てくるわあ


ばとん
奈々からばとん

比べるバトン

1.お名前と担当さんをどうぞっ!!
渋谷柚子すばるやで

2.今現在、担当さんとあなたの身長差は?
8センチぐらいー8って運命わら

3.担当さんとあなた、どちらが髪長いですか?
これゎ柚子やねッ最近伸びてきたから

4.担当さんに、これは勝つ!!ってことは?
∞を思う気持ちー

5.では、負けちゃうことは?
歌うまいとこーお洒落とか
はい、全部負け~わら

6.どちらが負けず嫌いでしょう?
すばるかなぁわからんわぁ

7.担当さんとあなた、お肌が白いのは?
あぁ…多分すばるやね柚子陸上やってるから黒い…

8.担当さんの出身地と今あなたが住んでるところ
すばる…大阪府茨木市
柚子…大阪府堺市 遠いけど大阪一緒

9.どちらが甘ぁ~いモノ好きだと思いますか?
これゎ柚子かなぁ

10.あなたと担当さん、泣き虫なのは?
どうなんやろ魂ですばる泣いてる所ゎ見るけどなぁ

11.担当さん、あなたに比べてエ●かったりします?笑
普通になぁ

12.女装しちゃう担当さんと、男装しちゃうあなた
そんなん女装してるすばるが可愛いやろー

13.では、最後の質問!! あなたが担当さんに注ぐ愛はデカイっっ!!??
デカイッッ

14.担当溺愛ちゃんに回してあげて下さい♪♪
誰でもどうぞー


関ジャニ∞が好きな人限定バトン

1、関ジャニ∞の何処が好き?
何処好きとかわからんわぁ全部好き

2、∞のFAN暦は?【出合った理由は無しで】
2年半かなぁ6年の初めやからそれぐらい

3、担当は誰?【1人のみ】
渋谷家の次男

4、その人のFAN暦は?【出合った理由なども】
いつからなんやろー

5、ジャニのイベント(コンサートなど)に行ったことありますか?【ある人は教えて下さい】
6年のときのマジカルサマーFTO全国(1弾)

6、ジャニーズショップ(以下ジャニショ)は、行ったことはありますか?
普通に行くー昨日も行って来た

7、(ハイと答えた人のみ)ジャニショの∞の写真は持ってますか?【個人のも含む】
いっぱいあるなぁ

8、∞のポスターは、何枚持ってますか?【個人のも含む】
3枚やなぁ

9、∞のFANクラブ(正確には情報局)に入っていますか?
入ってるよー

10、最後に、∞の好き度を、手で表して下さい!!!【笑】
右手と左手で輪作って∞にするー

11、このバトンを、関ジャニ∞が好きな友達【8人】に回して下さい!
えいとだカら08人…笑
ハィジ…すばる
美幸…章大
果歩…忠義
愛香…章大
花梨…亮ちゃん
夏来…亮ちゃん
美花…忠義
こころ…章大
なつみ…忠義

笑ってばっか
1月1日の夜から2日の夜までの出来事ー

1月1日の夜からハィジの家族が泊まりに来てくれたぁ
来たのも2日になるちょっと前やったから夜中の2時ぐらいまで喋ってたぁ
ンでちこゎ友達と難波行ったから2日の昼すぎぐらいにハィジとラン1でプリクラ撮った
それからお母さんたちとその辺ぶら02してたッ
帰ってきてちょっとしたらちこも帰って来たからみんなでおもしろムービーズのンでめちゃ02笑った
動物のやつやねんけど犬が入れ歯してんねんッ
ぢゃぁパパたちがに帰って来たからご飯食べに行った
その後にカラオケ行こうってなったんやけど10時過ぎてたから入れてもらわれへんかったんやで
ンぢゃぁ車の中で小泉と安部の話になるしーわら
小泉と安部にめちゃ02文句言っとったからなぁ
めちゃ02楽しかったぁ

3日ゎめちゃ02仲イイ友達と光明行ったぁ
朝9時半って早かったんやけどテンションMAXやったぁ
カラオケ行ったしプリクラも撮ったし楽しかったぁ

ちこお年玉ありがとー

ばとん
果歩からばとん

関ジャニ∞メンバーと“親友”になっちゃいなYOバトン!!


私の親友は丸山隆平です!!


■朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると「今日から貴方は『丸山隆平』の親友です」
と書かれていた。どうする?
めちゃ02驚くやろ嬉しすぎるわぁ

■次の瞬間『丸山隆平』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?
そんなん普通に行く一緒にデザート食べるわぁ

■『丸山隆平』恋愛相談のメールが来た。どうする?
ちゃんと話も聞いて答えてあげるで
マルにゎ幸せになってもらわなあかんから

■『丸山隆平』から着信。どうする?
すぐ出る声裏返ってるわッわら

■『丸山隆平』の家に呼ばれた。どうする?
行く02めちゃ02はしゃぐ

■『丸山隆平』に親友として一言。
これからも今までの丸山隆平でおってな
ンで「パーン」流行語大賞とってやぁ

■親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。(担当様は外す)
淳加…塚本ー
ちこ…忠義
美幸…亮ちゃん
美花…すばる
こころ…ヨコ     暇やったらでイイからぁ

ある身内とエイトの為に
出来る事わ無いか..
と考えたところ.
私達にわ信じる事
しかできません。
だからこの文章を
1人でも多くの方に
読んでもらいたいって
考えました。
よろしかったらこの
文章をマガやメルで
回して頂けないで
しょうか?


∞#∞♯∞#∞♯∞#∞
関ジャニ∞◆News
この中の大切なメンバー
内博貴◆草野博紀
このまま2人が
脱退なんて嫌ですよね
そんなの∞◆新素
ぢゃないですよね。
今の私達に出来る事
それわ「信じる」
事だと思います。
誰が何と言おうと
信じて待っていよう。
必ず戻ってくるって...
今日、ここに誓います。

一番したに自分の
名前をいれて下さい
出来るだけ多くの
YOU&Jヲタに
回してください。
すばる担★ハィジ
章大坦★美幸
忠義坦★奈々
∞♯∞#∞♯∞#∞♯∞
はる★アヤ★果歩★こころ★美花★遥斗★愛香★花梨

2007
 HAPPY NEW YEAR

2007
今年もよろしこッ


