このブログ名はちこからもらったやつ☆ これからも応援よろしこ♪+゜*



プロフィール

柚子

Author:柚子
中03の元気っ仔やン☆
変仔ですけど!?
いっぱい絡もッ!!!
★変仔上等★



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ちこから~
テスト期間中にも関わらずPC開いてる柚子ですけどもー
ブログ名変わりまして気付いてた人おった
実の姉のちこからもらいましたー
その理由がね?すばるの名言?で

まだそろ曲で愛してる愛してない以上の
ものにわ出会えてない

ッて書いてたみたいで
ちこわ歌が好きで題名にしてたみたいなンやけど
それを聞いて題名がほしいってなって言ったら
ブログ名の下の一言の所にその事を書いてくれたらイイって言ったんで
もらったってわけでして

でもあたしの安田愛に続く
素晴らしいすばる愛って言われたー

ってことでブログ名変わりました
題名でリんく貼ッて頂いてる方わ
めんどいと思いますが変更を
よろしくですウ~

でわまた


ばとん

ばとん~
身内から回ッて来たやつやから
身内の事やけどそのまま使ッてなあッ

。°・バトン・°。
〇あなたの担当ジャニは??〇
すばる

〇送リ手の担当ジャニは??〇
やす

〇送リ手と出会うきっかけは??〇
実の姉妹なんだわあ

〇送リ手の第一印象は??〇
昔やから覚えてない

〇今の印象は??〇
やす(意味不やなあ)

〇ずっと身内でいたい??〇
いたい??の前にずっと一緒やもん

〇送リ手の好きなとこ〇
やすのこと愛してる

〇送リ手の駄目なとこ〇
やすのことになったらテンションMAX

〇メッセージ〇
よろしこ

〇次に回す6人〇
はる・果歩・愛香・花梨・こころ後わ適当にイ

やっと~
今日の昼の自転車少年記を早くみたい柚子ですけども~
何か問題でも
うそうそおぎやはぎのマネしただけやよン
本間に早く見たい
新聞見たら1番初めにやすの名前がのってるやあん
その次はまるちゃんやで
嬉しいって思ってる人おるで絶対やすとまるちゃんのファンのかたぁなど
柚子はすばるやけど∞の名前が1番初めに書かれてるのは嬉しいで
だってeighterはカツラーとかには負けへんもんなぁ

ひゃぁーーーーーイ
昨日のステ良かったやぁん
歌も良かったけど何が良かったって…
マネージャーさんが迎えに来てくれるねんでぇ
eighterも嬉しいっちゅうねんなぁ
KAT-TUNとNEWSが今落ちてるから∞が売れてきてる
ンで衣装は裏があって全国ツアーも第2弾
∞とeighterの記念日が増えて来たねッ
ステでのセットが豪華で
すばるとかは見えへんかったけど亮ちゃんと忠義と雛はミサンガ付けてくれてたしイ


関ジャニ∞&ミスチル
更新遅れてごめんなさぁイ管理人熱出てましたぁ
今はもういけると思うねんけどねぇン
ンで今日は今日はステやあでッ
管理人テンション上がってますねんだって∞やもーーーーーン
それに歌って関風ファイティングやで
今eighterが必死に覚えてる振りのッ
でも初めやったら喋り少ないけど
出てくるときにまた演技でつまづくんかなぁ
ンで歌の1番初めの所よォーン亮ちゃんが張り切ってるんかなぁ
これが見ると早く感じてしまうんよねぇ
でも今日は∞得に横山サンの好きなミスチルも出るやぁン
∞の顔が早く見たいわぁずっとミスチル見てそうやなぁ

今日ゎ残念ながらちゃんとした∞の話題がない
ってことで関風ファイティングについて

あのフリゎ覚えるの大変やよ
まぁ頑張るけどね

CD予約したらミサンガ付いてくる
前からeighterゎ知ってるけどねッ
前に聞いたことやねんけどミサンガの色1番緑が人気らしい
それも知ってるか
忠義が人気よなぁ亮ちゃんゎめちゃ人気やけど
その次ぐらいに人気∞ゎみんな人気やけどーン

今回ゎ最後の意味不な言葉も入ってる変な記事やったね
まぁそこらへん許して
あーいてゅいまてぇ-ん
(エンタに出てる芸人の真似わかる人おる

関風ファイティング
ステの見たら11月17日に関ジャニ∞出る
歌が関風ファイティングめちゃ嬉しいやあん
絶対に撮ってわからん所それ見ながら覚える
大阪メロディーのはちょっとわからん所があるからねッ
歌詞ゎ覚えれたし後ゎフリやからねぇン
タモさんありがとォ


関風ファイティング
暇やから関風ファイティングのサビだけ歌詞書く

笑っチャイナ 笑っチャイナ
笑っチャイナ 笑っチャイナ

恋に破れて 涙ポロポロ チャイナタウン 
情けないね 悲しい1人の男さ
ドラゴンが舞い降りて
 ドラゴンが踊りだす
ドラゴンが火を吹いた 燃えろ関風ファイティング

笑っチャイナの3つ目から知らん
これから頑張って覚えなあかんなぁ
ぁの振り付けゎ覚えるのむずい
ドラゴンが~の所本間にドラゴンアピールやあん
最後ゎ忠義がセンター

錦戸亮Happy Birthday

錦戸亮HappyBirthday
もうあの亮ちゃんが22歳やでぇ
安と2人成人とか言ってたのになぁ
今年も∞と仲良く頑張ってなぁ
それと今まで通り年とっても毒舌でッ
応援してるよ∞も亮ちゃんも
ンでもうすぐ丸山隆HEY!のBirthday
丸チアンも23歳になるけど明るく元気なアンバランスで
∞ゎいつまでも応援するから



