このブログ名はちこからもらったやつ☆ これからも応援よろしこ♪+゜*



プロフィール

柚子

Author:柚子
中03の元気っ仔やン☆
変仔ですけど!?
いっぱい絡もッ!!!
★変仔上等★



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





バトン
 
 ちこからバトン

*担当様は?

そりゃぁすばるやよォ

*どのグループが1番好き?

∞に決まってるン

*SMAPでは誰が好き?

慎吾

*SMAPで1番好きな曲は?

オレンジ$10も好きやなぁ

*TOKIOでは誰が好き?

まつおかぁン

*TOKIOで1番好きな曲は?

昔のンとかあンまわからんから宙船

*V6では誰が好き?

岡田っちでも剛くんも好きやなぁ

*V6で1番好きな曲は?

コバルトブル-

*KinKiではどっちが好き?

剛やでぇ

*KinKiで1番好きな曲は?

愛のかたまり

*嵐では誰が好き?

翔くんかなぁでもパンくんのンで相葉っちもイイ

*嵐で1番好きな曲は?

ナイスな心意気

*タッキー&翼ではどっちが好き?

翼かなあッ?

*タッキー&翼で1番好きな曲は?

空のスクリーン

*NEWSでは誰が好き?

大阪2人抜いたら草野

*NEWSで1番好きな曲は?

SHOCK ME?

*関ジャニ∞では誰が好き?

すばチャン

*関ジャニ∞で1番好きな曲は?

Do you agree?ミセテクレとHeat is onも好き∞ゎ全部好き

*KAT-TUNでは誰が好き?

カメかなぁ

*KAT-TUNで1番好きな曲は?

ノーマターマター

*Ya-Ya-yahでは誰が好き?

そんなン決められへんわぁ論外

*Ya-Ya-yahで1番好きな曲は?

はるなつあきふゆ

*その他のジャニで好きなのは?

幸登・濱チャンとか

*その他のジャニで好きな曲は?

CHANCE・イセイジンとか

*嫌いなジャニは?

わからなぁい

*回すヲタ姫

奈々・はる・アヤなどォやりたい人イイよ

関ジャニ∞ 1-st tour 2∞6
10月27日すばるに会って来たぁ
めちゃ男前近くで見れたし
布団魂と01緒ぐらいやった
初めゎボックス席やってんけど途中で
ママンとハィジのママンがスタンドの2列目と変わってくれてン
バリ近いレイニーのときゎ亮ちゃん・忠義・マル・ヨコが前通ったぁ
関ジュも近いボックスでおるより2列目の方が音も大きかった
ヤスもギター弾いてる姿近くで見れたしやっぱ手が早いね
忠義のドラムも早かったぁ2時間半があっという間やったぁ
∞レンジャーも解散の巻第2ダンやった
久々にBガタン出てきたでぇヒナがんばって追いかけてたぁ
1番ヤスが追いかけられてたわぁ360度のン1週してたからなぁ
初めゎハィジと2人でボックスやったケド周り全然歌ってないねん
ハィジと柚子2人だけ熱唱ミセテクレ終わった後
亮ちゃん掛け声のとき背中もぬれてて汗かいてた
2人でうちわであおいでたからなぁ
2時間半の間めちゃ笑ったぁ
DJすばるやったしぃ戸惑ってたなぁ
自分で苦手って言ってたからね
グッズも良かったし
やっぱ∞ゎ男前やな

∞魂
 10月27日 ∞魂 PM18:00
ってくるバリ楽しみやあん
ちゃんとうちわも作ったしッ
めちゃ盛り上がろう
∞魂
終わってその次の日ゎ用事あるから
日曜ぐらいにレポするからぁ
楽しみに待っててねん

バトン
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、 "自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい



●回してくれた方の印象をどうぞ。
 お姉さん的存在

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 変仔・あほ・いたい仔 

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 ノリ良い・関西人・運転上手い・イケてる
 頭に白いタオルを巻いたとき似合ってる

●では反対に嫌いなタイプは?
 ノリ悪い・アキバ系・キモイ・運転下手・ブサイク

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 めちゃ元気であんま怒らんようにしたい 

●自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
 わからんわぁ

●そんな大好きな人にバトン!(印象つき)5名様。
 ハィジ→すばる担のはっちゃけてしまう
 淳加→淳ノ担の元気っ仔
 なつみ→北海道住みの忠義担
 はる→博貴担の16歳
 琉衣→亮担で錦戸さんの嫁   暇やったらやってぇ

バトン
【最強de最高な関ジャニ∞バトンっ!!】

①関ジャニ∞大好き?
 めちゃLOVE

②関ジャニ∞以外で好きなジャニーズは?
 今ゎいらん

③関ジャニ∞の中で誰が特に好き?
 すばる

④関ジャニ∞の曲はどれが好き?
 Heat is onとか群青涙 
 
⑤通称3バカ(ヒナ、ヨコ、バル)の中で好きなのは?
 バルやでぇ

⑥通称2Top(亮ちゃん、内君)の中で好きなのは?
 亮ちゃんかなぁ

⑦通称関ジミ3(丸、安、大倉)の中で好きなのは?
 すばると仲イイ安 

⑧今、本人に会いました。さて何て言う?
 何も言われへん

⑨担当さんに言われたい言葉は?
 俺よりでかくならんといてな 
 
⑩関ジャニ∞メンバー全員に言われたい言葉は?
 やっぱすっきゃねん 

⑪渋谷すばると言えば?
 男前歌姫

⑫村上信五と言えば?
 Bガタン

⑬横山裕と言えば?
 ピーターパン

⑭丸山隆平と言えば?
 パアーンッ!!

⑮安田章大と言えば?
 いちごギターマン

⑯大倉忠義と言えば?
 天才ドラマー煙草

⑰錦戸亮と言えば?
 893煙草
 
⑱内博貴と言えば?
 早く戻ってきてなぁ
 
⑲関ジャニ∞と言えば?
 最高で最強

⑳関ジャニ∞の曲と言えば?
 Do you agree?


バトン
関ジャニ∞バトン 関ジャニ∞と育ったら

Q1.小学校時代。あなたをからかって喜んでいたのは?
A.スカートめくり常習犯(笑)渋谷すばる
B.みんなの前だと強気なのに、二人きりになると弱気な横山裕

 これはBやねッ

Q2.中学生時代。一緒の部活だったのは?
A.「あの太陽まで走るでー!!」サッカーのために過ごした。サッカー部・村上信五
B.「部活終わったらアイス食べ行こ?」外見に似合わない(逆に似合う?)ヘルメット姿。野球部・内博貴
C.「疲れた時には甘いもんがええんやって。コレ食べ?」マネージャーよりマネージャーらしい男。バレー部・安田章大

 Cがイイねんけど男子でバレーゎ嫌やからA

Q3.高校生時代。放課後よくツルんでたのは?
A.毒吐きで有名だけど、本当は優しい(らしい)錦戸亮
B.明るくてテンションが高いが謎いっぱい。丸山隆平
C.でっかい身体で時々甘えてくる大倉忠義

 A

Q4.更に高校生時代。実は告白した事がある。
A.バスケ部で動きまくる姿がカッコ良かった!横山裕
B.屋上でこっそり唄う力強い歌声に惚れた!渋谷すばる
C.面倒見が良くて優しく頭を撫で撫でしてくれるの!村上信五
D.テンション高すぎてツッコミも大変。でも楽しい!丸山隆平
E.ふわふわしてて可愛い所が母性本能くすぐった!安田章大
F.他の人には冷たいのに自分には懐いてくれた!錦戸亮
G.いつもは寝てるのに自分と話す時は優しい笑顔!大倉忠義
H.隠す事なく自分にいっぱい甘えてくるんだよね!内博貴

 Bで

Q5.その人(Q4.の人)からのお返事は?
 聞いてるのばれてたり…
 「んぢゃぁこれからずっと聴いててな」って言ってほしい

Q6.大学生時代。一緒にバンドをする事に。誘いに来たのは?
A.「俺とツインでボーカルやらへん?」歌姫のお誘い、渋谷すばる
B.「なぁなぁなぁ!一緒に音楽やれたら面白そうだと思わん?!」とにかく押しの丸山隆平
C.「ドラム興味あるん?俺が(手取り足取り)教えよか?」副音声が…大倉忠義
D.「俺な?……もっと、一緒に居る時間が出来たら嬉しいな」え、告白?安田章大

 普通に言ってくれるA

Q7.社会人。帰りが遅くなったから迎えに来てくれる、って。誰が?
A.「まっ、お前みたいな奴、襲うヤツなんて居らんやろうけど」蹴飛ばすぞ。でも心配してるんだよね?錦戸亮
B.「今日もお疲れさん。どうする?どっかで飯食ってく?」神々しいまでの優しい笑顔。でも濡れた瞳が色っぽい(笑)村上信五

 これはAやなぁ

Q8.社会人。何故か一緒に暮らしているのは?
A.「行ってらっしゃーい」キミは●ット?(笑)内博貴
B.「今日俺早く帰れるから、お前も早く帰ってこいよ!」ワガママ大王横山裕

 Bかなぁ一緒に住んでる感じする

Q9.プロポーズされました(えぇ。当然の流れですよね。笑)誰になんて言われたら、一生ついていきますか?(一人に絞れるなら絞ってください)
 渋谷すばるに「俺の傍にずっと居ってな
 「んで歌声も聴いといて」って

Q10.お疲れ様でした。次に回したい人が居たら、回しちゃってください
 誰でもどうぞでもコメ残してなぁ

 なつみありがと




なんば
今日ゎ用事あって学校終わってから
お姉とお姉の友達と3人でなんば行ってきたぁ
学校から帰ってきたのが4時やってそっから行って
帰ってきたのが8時半やったぁ
baseン所おったらストリークの山田くん出てきたぁ
あせったぁでも嬉しかったぁ
後1週間で神戸魂

テスト
今日から18日まで中間テスト3日間とか長いわぁ
今日ゎ英語と理科と美術やってん
思ってたよりも書けたから自分でもびっくりしたッ
でも美術…時間足りひんやんかぁ
ほかの子も言ってたんよォ問題多すぎ
1点透視図法と2点透視図法やねんけど裏表全部使ってるもん
で問題多い残り10分ってわかって早くしたけどね
明日ゎ社会と国語で最終日が数学と音楽がんばろォ

∞魂
∞魂のチケ来たぁ
やっとやでぇ神戸魂ゎ最後やから
1番遅かったもんなぁ
スタンドAブロックの10列目
ワールド記念ホールの画像あんねんけど
ブロックと番号書いてなくない
神戸の会場わかれへ
でもやっぱり9列目が最前なんかなぁ
そうやったらイイんやけど…。
リンクに貼ってる人とかこの文読んだ人チケのコメおねがい

お泊り
今日ゎ親友が家に泊まりに来てる
この前ゎ親友の家に泊まって
明日ゎ2人で初のダイヤモンドシティー
おもいっきり楽しむおしゃれしていく
プリも撮ろッ最高の1日にしよォ

学校
今日ゎ授業参観やって学校あったんよ
何で授業参観の科目+数学
授業参観やったらその科目だけでイイのにね
でその科目ゎ社会
今ゎ科目の中で社会ゎマシな方やからイイねんけど
社会の先生ゎ陸部のコモン
「琵琶湖を漢字で書きなさい」とかあって1人書いてん
ぢゃぁその先生のシールもらってたぁ
正直ほしかったんやけどねッ
ママンが来うへんってのは知ってたんやけど
幼なじみのママンが来たぁ
柚子ゎ1番端のろうか側やからママさん達と近い
それで終わったんやけどその後部活…
今日ゎすぐに終わったしキツイ練習してないから
良かったんやけど
だから火曜日ゎ学校休みおもっきし楽しむ

バトン
その① 名前・性別・生年月日
名前 【渋谷 柚子】
性別 女
生年月日  1993.7.4

その② 身長・体重  
身長  157㌢ぐらい
体重 おしえなあい

その③ 既婚or未婚?
 未婚やよ

その④ 現在恋人はいる?
 いませんやあん

その⑤ 長髪or短髪?
 微妙にロングで地毛やから茶色っぽい

その⑥ 服装はどんな感じ?
 ママンとかには派手って言われる
 派手が地味やったら派手

その⑦好きな異性のタイプ
 優しくてセンス良くて運転上手くてよく気が付くトカ…

その⑧嫌いな異性のタイプ
 ださくて髪の毛変で運転下手で一緒に歩いてて嫌って思う人  

その⑨ 座右の銘
 ン・・

その⑩ 将来の夢
 昔からずっと同じやってんけど最近いろいろ思ってしまう

その⑪ なにか一言
 すばるに会いたい

その⑫ バトンを回す人(何人でも)
 ハィジゎ絶対あとゎやりたい人どうぞ

関ジャニ∞★バトン <お泊りバージョン>

①彼が家にやって来ました!ピンポーン♪
A.「お邪魔しますっ」親しき仲にも礼儀あり!安田章大
B.「むっちゃ楽しみやってん!」ハイテンションが更にハイ?丸山隆平
C.ずかずか家に入ってくココ貴方の家じゃないですよ?横山裕
 Aかなぁ 

②晩ご飯!どっちが作る?
A.「せっかくやから一緒に作ろ」やっぱ優しい?村上信五
B.「たまには作るわ」何気に気遣い。錦戸亮
C.「おいしいもんいっぱい作ってな?」やっぱりそうなる?大倉忠義 Bやよッ

③食後どぅ過ごす?
A.「膝まくらぁ★」部屋でまったり内博貴
B.「どっかにデザート買いに行こっ」散歩ついでにゆっくり行こか?丸山隆平
C.~♪♪♪心地よいギターを奏でる渋谷すばる
 デザートも食べたいねんけどこれはすばる

④そろそろお風呂~
A.ガラッ「背中流してやぁ」お背中流させていただきます!錦戸亮
B.「ほれ、風呂入るで~」勢いですか?村上信五
C.バシャ!私のお風呂にいきなり乱入!?勘弁してよ。内博貴
 A

⑤そろそろ寝よっか?
A.「就寝まえには軽い運動やで?」その不敵な笑顔が怖いです。渋谷すばる
B.「もぅ眠いわ~。おやすみ~」背後から抱きしめられたままじゃ寝れません!大倉忠義
C.爆睡しながら何気に腕枕。恥ずかしがり屋の横山裕
 どれでもえぇわぁ
 でもすばるの名前があるからA
 
⑥おはよ~
A.「もぅそろそろ起きや」優しく体を揺すって起こしてくれる安田章大 B.「パーンっ!!」朝からですか!?てか目覚まし!?丸山隆平
C.「あと5分~…」それ言い続けて30分経ってますケド?大倉忠義
 自分の方が先に起きなあかんのやけど体験できひんBで

⑦どっか行きたいっ
A.「人混み嫌い」とか言いつつドライブ出発!渋谷すばる
B.「じゃどっか行くか!!」目的地はどこですか?村上信五
C.「映画でえぇやろ?」なんか投げやり?横山裕
D.「2人でえぇやん。外イヤや」甘えん坊な錦戸亮
E.「ん~どこ行く?」レディファースト??内博貴
F.「買い物行こか?」一緒に服選んでね?安田章大
G.「遊園地!絶叫行くで!!」そぅこなくっちゃ!丸山隆平
H.「飯食い行こかぁ」おごってくれるの?大倉忠義
 Fかなぁ服見るのは好きやからねッ

⑧また泊まりに来てな?
A.「ただいま」すでに居候化してますよ?錦戸亮
B.「明日も来てい~?」そんな笑顔で言われたら…ハニートースト内博貴
C.「今度は遊びに来てな?」ぜひお邪魔します!安田章大
 AかCCかなぁ

⑨次誰に回す?
 これもハィジゎ絶対

 琉衣ありがとォ


神戸のチケット配送
10月13日やって
席イイんかなぁ早く来てほしぃわぁ
うちわも頑張って作らなあかんし
気合入れてこォ
すばるに会うために(ごめんなぁこんな変仔やけど)


レース
レースの歌詞わかったぁ
淳加ゎわかると思うんやけど前と違うからねッ

足し算より引き算の方が 得意でした
その方がリアルに生きられるから 
叶いそうもない夢描くより 今日の課題終わらせるのが先でしょ
僕は僕のやり方で 君には君のやり方が 
笑いたけりゃ笑えばいい
虚勢張って迷いながら過ごしてる
参加するだけじゃ意味がない
簡単に見られがちで でも意外と困難で もう一回 
そんなのは許されない
そこら中にワナ張られて 休憩する場所もなく 
ただ夢中で頑張れるだけ 
見てろその向こう側カラ 僕が光になる瞬間を
僕は僕のやり方で 君には君のやり方が
笑いたけりゃ笑えばいい 虚勢張って迷いながら過ごしてる 
僕は僕のやり方で 君には君のやり方が
笑いたけりゃ笑えばいい虚勢張って迷いながら過ごしてる


これゎ合ってると思うんやけどでも
ただ夢中で頑張れるだけ 見てろその向こう側カラ
僕が光になる瞬間を

が微妙やぁ淳加またやってみて

うちわ
もうすぐで神戸よッすばちゃんに会えるやあん
でもまだうちわ作ってない
会場で買うんやけどやっぱり自分で作ったやつ
持った方がみんなと違うからイイんよね
DVD見てても∞から見たら結構うちわが
ちゃんと見えてるんやもん
学校と部活もあるけどがんばろッ

ハィジ
前にも言ったけどすばちゃんの大きぃの持って行こうなぁ
次の日声がかれるぐらいまで叫ぶッ


