このブログ名はちこからもらったやつ☆ これからも応援よろしこ♪+゜*



プロフィール

柚子

Author:柚子
中03の元気っ仔やン☆
変仔ですけど!?
いっぱい絡もッ!!!
★変仔上等★



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





体育大会
9月29日体育大会よォ
でも陸上部やからアップするために7時半集合とか…
でも早くからみんなと会えるからイイねんけどねッ
柚子が出るのゎ200mと400mリレー
体育大会は走るのばっかやから陸上部は有利やねんけど
柚子ゎ2組やねんけど学年種目弱いんよね
その1位になったクラスゎ40点やで
でもリレーゎ予行の時やったら男女2組が1位やってん
走りゎ勝てそうやなぁがんばろォ

バトン

関ジャニ∞バトン~もし∞と同じ学校だったら…編~】
問題1 朝、教室の扉をガラッと開けてくるのは?
A「こんにちワン・ツー!!」っと大きな声でみんなに挨拶をする横山裕
B「…っはよー」っと眠たそうに入ってくる大倉忠義

 テンションMAXが1番やねッ 

問題2 授業中、席がとなりなのは?
Aマンガ読んじゃってる。授業中ですよー!錦戸亮
B真面目にノートとってます。安田章大

 真面目ゎなぁ…だからA 

問題3 教員室で先生と話しているのは?
A先生との信頼バッチグーです!村上信五
B窓ガラス割ってガミガミ怒られてます。丸山隆平

 B 


問題4 一緒にお弁当食べようと声をかけてくるのは?
Aいかにも食べ物めあて?!大倉忠義
Bちょっと照れてる??渋谷すばる

 食べ物めあてゎきついからB 


問題5 教科書が落ちてる!中を見ると?
A新品みたいに綺麗です★内博貴の教科書
Bなんだこの落書きは!落書きだらけ、横山裕の教科書

 落書きだらけのB 


問題6 帰り道、声をかけてくるのは?
A俺んち来る??ちょっと軽いです。錦戸亮
Bスイーツ食べへん?甘党です。丸山隆平

 これはAかなあ 


問題7 告白現場を発見!でもふったみたい…。告白されているのは?
A「彼女いるんで。」と冷たい一言。本当はいないのに!渋谷すばる
B「ごめんなぁ。」と優しい安田章大

 自分が見てたらAの方がイイ変ゃ 


問題8 トントンと肩をたたいてくるのは?
A「お金貸してぇ~!」と上目使いキラキラ!内博貴
B「金貸せや!ゴルァ!」めちゃ怖いです!村上信五

 雛がこんな言葉言う感じせえへんからA 


問題9 部活で試合があるみたい!応援しに行くなら?
Aシュートはまかせなさい!バスケ部大倉忠義
Bホームランなら何本も打ったるで!内博貴

 バスケ部のA 


問題10 告白されちゃった!キャー!告白されたのは?
A「スイーツならいっぱい食べさせたる!」ニコニコの丸山隆平
B「えぇっと…んと…」なかなか言い出せなくて告白に1時間かかった!渋谷すばる
 
 告白って感じがするB   

欲しい人ゎコメントよろ


バトン

エイトとキャンプしようぜバトン
①バスの座席のとなりわ?
Α→テンション高すぎ!!!!『パァァァアン』連発の,丸山隆平
Β→『これ,めっちゃ美味しいでえ』と,おやつ食べ過ぎの,大倉忠義

 テンションMAXのA
 
②キャンプ場に着いたょо最初の自由時間!!何する?
Α→みんなで水遊び♪
Β→みんなで鬼ごっこ♪

 みんなで水遊び 

③夕食の時間оキャンプと言えばカレーでしょ!!手伝ってくれるなら?
Α→『まだ生やんかあ』と,つまみ食いばっかの,大倉忠義
Β→『次わ何やるん?』と,何でも出来る子の,安田章大
C→『とりゃあ!!』と,無器用だけど一生懸命な,丸山隆平
D→『うわあ~!!!大量出血やあ』と,怪我しまくりの,渋谷すばる
E→『お前危なっかしいねんоちょっと貸せや』と,毒舌だけど優しい,錦戸亮
F→何もしないで,めっちゃ笑顔で横にいる,内博貴
G→『めんどいわあ』と言ってるケド,ちゃんと手伝ってくれる,横山裕
H『ぁあ~ここはちゃうやろоこうやんねん』と,優しく教えてくれる,村上信五
  
 DもおもろくてイイねんけどEかなあ

④夕食後わキャンプ恒例のキャンプファイヤー♪
Α→全員と一回わ手を繋げる『ジェンカ』
Β→担当サマと,副担サマに挟まれる『マイム,マイム』

 B 

⑤→部屋に戻って,何をする?
Α→やっぱみんなで,枕投げ♪本気です!渋谷すばるоマジ泣きです!
Β→暴露大会!!あの人の,あんな事やこんな事まで聞き放題♪

 どっちもやりたい

⑥もう,寝るかあо隣で寝るなら?
A→『お腹空いたあ』と寝言,大倉忠義
B→あなたの名前を寝言で呟く,安田章大
C→『パァァアン』と,寝言までテンション高すぎ!丸山隆平
D→だんだん近付いて來てますよ!!寝相が悪い,渋谷すばる
E→恥ずかしいのか,反対を向いて寝てしまう,錦戸亮
F→『きゃあ!!』抱き枕と勘違い!?抱きついて離れない,内博貴
G→ずっと,にやけてる,一体どんな夢見てんの??横山裕
H→『にんにくにん』えっ??大阪太郎!?村上信五

 B・C・D・Eやなあ 

⑦あっ,メールだ!!こんな夜中に呼び出し!?行ってみるとоооあの人からの告白。
A→『あんな,俺お前の事。。。好きや』と,大倉忠義
B→ちょっと話した後『ずっと前から,好きやった』と,安田章大
C→『○○の事が好きや~~』と,叫ぶо愛の告白,丸山隆平
D→『愛してるよ』と一言о渋谷すばる
E→『好きやねんо』と,小さい声で,照れながら,錦戸亮
F→急に抱きついてきて『僕の彼女になってください』と,内博貴
G→『好きです!!付き合ってください!!』と,真剣な,横山裕
H→『俺がお前の事守ったる。。。好きやで』と,村上信五

 Dよォ

バトン欲しい人ゎコメントしてよォ


バトン
関ジャニ∞バトン
【そろそろ寒くなってきたね編】

Q01:何だか寒くなってきた今日この頃。隣を歩いていた彼にされたいのは?
A:「寒ぅなってきたね。手、寒ない?」と言って手を取り、自分のポケットに入れて少し照れてる村上信五
B:「さっむいなあ~!!これかけとれ」着ていた上着をかけてにひっと笑う渋谷すばる
  
 これはBやなぁ 

Q02:寒いねーと会話をしていると彼がいきなりある物を渡してきてくれました。その物は?
A:「これ、俺が作ったんやけど…使ってくれへん?」ちょっと赤くなりながらマフラーを差し出す安田章大
B:「ホレ、お前いつも手ぇ冷たいねん!」ふっと笑いながらカイロをくれる横山裕
  
 これもB

Q03:冬といえば!これを食べよう☆となったあなたと彼。一緒に食べたいのは?
A:「寒くなったらこれやな♪ここ炊けたんちゃう?ハイ」鍋の煙の向こうでニコニコ大倉忠義
B:「冬のスイーツと言えばこれやな♪」みかん!!笑)「基本やけど、ホンマおいしいで!これ食べてな!」美味しいみかんを渡してくれる丸山隆平

 鍋 

Q04:今日はいきなり空気が冷たくなった!外出てみる?
A:「出るー!じゃぁこの帽子貸したげるな☆」帽子をかぶせてくれて、ドアを開ける「さぶっ(笑)あー!見て見て☆息白くなるで!」鼻を赤くしながら何度も何度も白い息を吐く内博貴
B:「何で寒い日に外出んねん。アホか!コタツやろ」するっとコタツ入ってポンポン隣を叩く錦戸亮

 毒舌吐いてくれた方がイイ 

Q05:ふっと窓の外を見ていると雪がっ!!
A「雪降ったど-!!!!」テンションMAX☆ワクワク♪ソワソワ♪スキップしちゃってる丸山隆平
B:「おお!寒いと思ったらやっぱり降ったなぁ」窓際にいたあなたの隣に立ち、穏やかに笑う村上信五

 テンションMAXやでぇ 

Q06:「ねーねー雪降ったし、雪合戦しようよ!」
A:「え~雪合戦するん~??」最初は乗り気じゃなかったけど、始まると負けん気発揮!渋谷すばる
B:「ええね♪ええね♪久しぶりやなぁ~」始まると何でもできる子発揮!素早い動きの安田章大

 Aの方がイイ 

Q07:なんと!いきなり雪が積もりました(笑)雪だるまを作っていると?
A:「見て見て!おっぱい(笑)」雪だるまにまでおっぱいをつける、ピーターパン横山裕
B:「俺らみたいやなぁ」ちっちゃい雪だるまを2個作って二つをくっつけ、笑いかけてくる内博貴

 Bかなぁ

Q08:家の中でぼーっとしていると、彼が出かけよう!と声をかけてきました。
A:「冬の花火って綺麗らしいで!やってみぃひん?」目をキラキラさせながら花火を差し出す大倉忠義
B:「俺、冬の海も好きやねん。こうやってくっつけるやろ?」ニッと笑って、肩がくっつく距離に座る錦戸亮

 冬の海 

Q09:あなたは冬、誰と何をしたいですか?(クリスマス、お正月などをのぞいて)
 いろんな人といろんなご飯食べてみんなでどっか行く 

Q10:お友達の心に温かさを届けましょう☆回してくださいな!
  コメント残してくれるんやったら
  誰でもいいよ

見てなあい!!!
この頃∞見てなあい
ほんじゃに!も見てなぃしスカ★Jも見てなぃよォ
まぁ後1ヶ月したら神戸で∞に会えるんやけど
Heat upまえゎ毎日のように見てたんやけど
今ゎ部活から帰って来てやから見てないんよねェ
全国のときゎすばるの頭どうなってるんやろね
やすゎ金髪から変わってるんかなぁ
亮ちゃん髪の毛伸びてるとイイね
忠義の髪の毛黒から茶髪にしてほしい
ゎパーマやろねッ
マルゎ黒なんかなぁ黒でも茶髪でもどっちでもいけるけど
ヨコゎモンチッチにしてほしい
何回も言ってるけど早く行きたいわぁ

バトン
■Q1 あなたの好きなアーティストを1つあげてください
 関ジャニ∞やあん


■Q2 どこが好きですか?200字以内でお願いします
 魂ゎめちゃ盛り上がる・関西やから・
 よう笑う・クリパも松竹座やから など


■Q3 あなたは歌手になりたいと思ったことはありますか?
 それゎなぃけどバックダンサーになりたいとゎ思う
 絶対無理やけどねッ



■Q4 カラオケにはよく行きますか?
 行くっちゃぁ行く行くのゎいつも同じ子
 自分と性格?とか合うから


■Q5 ぶっちゃけ、歌うのは上手だと思いますか?
 そんなん思わんッ


■Q6 物まねをして歌うのなら、誰に似ていると思いますか?
 それゎわかりませんよ 


■Q7 今なにか楽器をしていますか?
 してないよ音楽に関係してるのんでダンス

 
■Q8 過去の楽器歴を教えてください
 ないよーダンスねッ

■Q9 演奏するのと歌うのでは、どちらが良いですか?
 演奏ゎあんま好きぢゃないから歌う嫌いなんゎ木琴とかね  

■Q10 自分にとって「音楽」とはどのような存在ですか?
 無かったら生きられへん暇な時聞かれへんから


■Q11 次に回す5人を指名してください
 ハィジ→「すばちゃん」
 遥斗→「亮ちゃん」
 果歩→「忠義」
 琉衣→「亮ちゃん」
 愛香→「章大」  暇やったらでイイからね

Happy Birthday
渋谷すばるHappy Birthday
あの男前のすばるが25歳って
ありえへ
でも男前やからまだいける
今度ゎ雛やねッ
すばるの誕生日がきたから神戸まで後もうちょっとやあん
行くから待ってろォ

SMAP
今日の18:30からのSMAP魂
私のママンとハィジのママンとその友達さんで行ってる
さっき電話あって終わったって言ってたんやけどねッ
3時間半あるとかめちゃイイやあん
∞ゎ2時間ぐらいやでッ
でも∞と客が近いからイイんやけど
「雪が降ってきた」のときにママンが携帯からこそっと
電話してくれてかけててくれたぁ
だから電話やったけど聞けたんよね
音でかいねん
やっぱりコンサートやなぁって思った
早く∞行きたいよ

バトン
1. 回す人を最初に書いておく
美玖・アヤ・茉衣・果歩・琉衣
もし暇やったらでいいよッ

2. お名前は?
柚子

3. おいくつですか?
まだ13歳やでぇ

4. ご職業は?
休み時間が楽しみな中学生

5. ご趣味は? そんなん買い物する事に決まってるやあん地元ぢゃない所で遊ぶ

6. 好きな異性のタイプは?
自分よりは背が高くて男前で運転上手い笑顔がイイ人

7. 特技は? 
運動する事やなぁ
ダンス習ってるから曲がかかってたら自然と体が動く

8. 資格、何かもってますか?もってなぁい

9. 悩み何かありますか?
そういうのはなぃけどクラスの席が嫌

10. お好き、お嫌いな食べ物は?
お好き□カレー・バナナ・(フルーツ)チョコボール
お嫌い□野菜キュ-リ・ピーマン絶対無理

11. 貴女が愛する人へ一言。
神戸に会いに行くから待っといてぇ

12. 回す人五人の他者紹介を簡単にお願いします。
美玖…忠義の事が好き
アヤ…博貴の事が好き
茉衣…亮ちゃんの事が好き
果歩…忠義の事が好き
琉衣…亮ちゃんの事が好き

ハィジありがとォ



なんば
今日ゎ朝の9時半に家出てママンとねぇと3人で
なんばに行ってきたぁ
初めいろいろ見て商店街へ
靴屋にメチャ入った
私も靴買ってもらう誕生日プレゼントねッ
SKECHERSのBOOTSやねんけど
20歳ぐらいの人が履いてる感じするねんけど
GALとか服屋にちょくちょく入る
ジャニショ新しいの出てたぁ
すばる買うねぇゎやすばっか
そのまま何も言ってないのに3人ともアメ村の方に進んでるぅ
私が口にしたら「そうやなぁ」って話になるぅ
なんでも屋見るまた歩く歩く
商店街歩いてパスタ屋行くまた歩いて
寺内服とベルト買う
おばあちゃん旅行行ってたから迎えに行く
帰ってくるの8時半いっぱい歩いたぁ
楽しかったぁ

ばぁり楽しかったあ
今日ゎ昼から愛しの親友と久しぶりに遊んだ
自分たちの行ってた小学校で待ち合わせ
いつもゎ違うけど今日ゎ小学校が運動会やってん
学校行ったら友達いませんやあん
ぢゃぁ違う子と玉入れしてますよ
帰ってきたらゴミ袋持ってる
その後さっきの子とバイバイして2人で電車乗って旅
プラネタリウムのトーマス見たんよ
その後サイゼへGOチーズフォッカチォとドリンクバー頼むぅ
喋る飲むの繰り返し
サイゼで結構おって地元に帰ってくる
歩いてラン1行く久しぶりにプリクラ撮った
途中まで送ってバイバイ今日ゎンま楽しかったぁ

プロ∞ぺラ
今プロ∞ぺラがんばって覚えてんねん
さっきまで歌詞見とって今ゎ
歌詞見やんとがんばってんねん
全国ツアーで歌うとか
サムライブルースとプロ∞ぺラ
曲のんにサムライブルースゎ入ってるのに
プロ∞ぺラ入ってないから探したぁ
スカ☆Jのんとか見ながらやから楽しかったんやけど
神戸に∞が帰ってくるまでにマスターする・・・と思う
がんばる

全国ツアー
∞の全国ツアーチケット配送
鹿児島まで来たでぇ
もうちょっとで神戸やあん
チケット来るの10日前ぐらいやから
神戸ゎ10月の半ばぐらいかなぁ
早く来てほしぃゎぁ
でもそれまでにうちわも作らなあかんし大変やあん
がんばろォ

ハィジ
布団に持って行ったすばるの紙持って行こうなぁ

まいど族
その名も・・・・・・・・・・     まいど族

今学校の休憩とかゎまいど族でおるねん
みんな陸上部やねんけど
それで陸上部のTシャツを作るの間違えたらしくて
1枚タダでもらえたぁ
だからまいど族で遊んだ時にイズミヤのいすで書いたぁ
本間は落書きしたらあかんと思うねんけどね

学校ゎ制服やから本間ゎ半袖か長袖で折れへんってのが
決まってるねんけど
まいど族で長袖着て袖折ってるねん
規則破ってるねんけど
ぢゃぁ他のマヂメ子ちゃんとかも「やっていいんやあ」って
思ってるんかして袖折ってるし
たまに先生に言われるけど軽くねッ
みんなで居るのが楽しいねん笑いがたえへんからね

まいど族の言葉ゎ
まいどーやでそのまんまやけど

嬉しいやあん
嬉しい事あったんよォ

果歩に言われた言葉なんやけど

果歩は東京に住んでるねん
ぢゃぁ「関西地方の友達が出来た事がすっごく嬉しい」って
そんな言葉言われた事ないで
こういう事もあるんやね


誕生日
安田章大Birthday

22歳になってしまった
11月3日になったら亮ちゃんも22歳
唯一の同い年

今日は姉ちゃんが「MOROZOFF」のプリン買ってきて
くれたからみんなで食べた
やすの誕生日やからやってどんだけ好きやねん
でもやっぱりおいしかった
パパさんが「アグネス」って言ってた
Friendryな家族やね


Happy birthday
Happy Birthday

内 博貴20歳になったよ
みんなと一緒で大人やね

明日は安田章大のBirthday

9月22日は渋谷すばるのBirthday

9月はいっぱいおるね
みんなおめでとう

淳加から!!
淳加から久々のバトン


貴方ならDOするバトン

【ほの暗い水の底から「すばる」が現れました。貴方ならDOする?】
 助ける

【ゲームをしているとTVから「すばる」が。貴方ならDOする?】
 びっくりしてテンパる

【気が付くと貴方は三途の川にいました。向こう岸から「すばる」が手を振っています。貴方ならDOする?】
 びっくりして何もできひんかなぁ…

【夜中に目を覚ますと枕元に「すばる」が。貴方ならDOする?】
 びっくりするさっきから何回びっくりするって言ってんねん

【間違い電話で「すばる」から電話が。貴方ならDOする?】
 声出えへんなるかも

【右手にはR100禁のBL本、左手には「すばる」貴方ならDOする?】
 すばる

【お疲れ様でした。最後に「」内を指定して次の犠牲者にまわしてください】 犠牲者って笑
じゃー以下のみなさんよろしく

芽衣→「たっちょん
遥斗→「亮ちゃん
な☆つ☆み→「たっちょん

淳加ありがとォ

全国ツアー
関ジャニ∞ 全国 1-st tour 2∞6

今日からやあん
今は∞仙台におるねあたりまえか
14:30からと18:00から
休憩もあんまり無くて大変やね
でもがんばってぇ神戸行くからぁ


∞レンジャー
今日も学校から帰ってきていろいろして
Hear up
見たあ
∞レンジャー何回見ても笑うわあ
特典の方の「手のしわ」めちあおもろい
忠義がんばったやあん
亮ちゃん本間泣いてるとき昔に戻ってるわあ
毎回泣けるとか本間俳優さんやよ
∞レンジャーも良いけど今気に入ってる曲
レースやねん
あの曲聴いたら離れへん
初め出てくるときも飛んでくるしテンポイイからなあ
上はスーツみたいなんに下はジーパンやからなあ
まぁ似合ってるけどまだまだ見たりひんなあ

Heat up
Heat up発売
DVD姉ちゃんが取りに行ってご飯食べてソッコウ見たあ
代々木も城ホに似てたそれが普通やねんけど
代々木の前と後ろたまにどっちかわかれへん
∞レンジャーあれアドリブよなあ
ヨコとひなの言葉城ホの時とちゃうかったやん
何回見ても笑ってまう

特典映像の∞レンジャーめちあ笑った
忠義がすばるとヨコを仲直りさせるために
「手のしわとしわを合わせて」の所2人にやられたなあ
でもあの状況で「人」って頭に出てきたなあって思った
最後は黒バイク見つかったからなあ
1番びっくりしたんは亮ちゃんやで
あれライブ映像と特典の∞レンジャーって一緒じゃなかったやん
やけど亮ちゃんどっちもマヂで泣いてたよなあ
小さいころに戻ってた

姉が帰ってきてまたDVD見てる

総体
総体やった
明日もあって明日の10時からのハードルに出る
でも練習で日曜は上手い事行ったけど不安ばっかやしぃぃ
とにかくベベタでも良いからタイム出したいし
テントは暇やから明日はウォークマン持って行くぅ

ほんじゃに!
遅いけどほんじゃに!のサッカー見たぁ
負けたけど初めマルすごくなかったぁ
ボール止めた
でもコーナーから蹴ってヘディングで入れられたけど
その後ゎすばるが入れたぁ
       GOAL
きれいに入ったんとちゃう
前半しか見てないんやけど良かったぁ
最後の曲ゎHeat upから∞SAKAおばちゃんROCKやぁぁん

バトン

* * お 姫 様 バ ト ン * *
①あなたはお城のお姫様です。どんな王子様に出会いたい?  
 そりゃぁすばるでしょぉ

②あなたは魔法でお姫様になってます。
 でも12時の鐘がなったらあなたの魔法は解けてしまいます。
 残り1時間。12時まで目の前に居る王子様と何をしますか?

 行きたい所に喋りながら行く
 
③毒リンゴを食べさせられたあなたは永久の眠りについてしまいました。
 ちゅぅやなぁ白雪姫はそうやから
 
④容姿はいけてないけどお金持ちの王子様。
 容姿は誰が見ても美しいけど貧乏。どちらと結婚する?

 めちゃ究極やん貧乏かなあ

⑤お姫様が国民に一言スピーチ。何を言う?  
 税金(意味わからんなぁ)

⑥新しい法律を作れと王様より依頼をもらいました。さてどんな法律を作る?  
 どんなんでも良い

⑦自分の誕生日に王子様よりどんなプレゼントされたい?  
 王子様とおそろの物

⑧もしもなんでも一つだけ願いがかなうとしたら?  
 王子とずっと一緒におれる

⑨最後に、王子様に100万円もらったら何をする?
 2人でおそろの物買ったり王子と使う

⑩お姫様になってもらう人3人
 大倉パンダ仔姫
 大倉な☆つ☆み姫
 他どうぞ

∞歌ったやん
Mすて終わったや
∞歌ってたぁ
おばちゃんは聞いた事あったけどサムライブルース
プロ∞ぺラ聞いた事なかったぁ
サムライブルースってアナザーのときの曲みたい
でもバラードに近い感じする
これをKAT-TUNが歌うと変な感じがするけど
歌い終わって席戻ってから
ヨコすばちゃんやす衣装脱いでましたよ
やすの中のドクロみたいな服かわいかった
すばちゃんまるちゃん2人でなんかしてたし
途中でやすも顔出してたけど
すばちゃん髪の毛ストレートになってるし
下だけ金髪やったような…
それと刺青の所手袋してなかったぁ

今日のMステに∞出るぅ
それゎ知っててんけど初めゎスペシャルメドレーって
書いてましたよねそれが・・・・・・・・
∞SAKAおばちゃんROCKサムライブルースプロ∞ぺラって
サムライブルースとプロ∞ぺラって聞いた事ない
早く聞きたいわぁ
亮ちゃん髪の毛伸びてきてるよなぁ
忠義ゎ茶髪の方が良いと思うんやけど
章ちゃんゎ金髪でも似合うっちゃぁ似合う
すばちゃんゎ何しても似合う
あと時間しかないよ
早く風呂入らなあかんやぁぁぁぁぁぁぁぁん


