このブログ名はちこからもらったやつ☆ これからも応援よろしこ♪+゜*



プロフィール

柚子

Author:柚子
中03の元気っ仔やン☆
変仔ですけど!?
いっぱい絡もッ!!!
★変仔上等★



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





始業式
今日ゎ始業式やった
9月4・5日に総体があるからって…
その1日学校休みにするから2学期1日早いらしい
陸上ゎ総体が4・5日やから6・7日が休みで
8・9日が部活あって10日も休み
でもMEが出るのゎハードルやねん
この前にハードルでケガしたけど
今日ホンマゎ金岡競技場行って練習するはずやったんやけど
ひざも痛いからやめたぁ
もう時間がなぃから頑張らなあかんねんけど
中々うまいことできひんねんよぉ
でも出なあかんから明日ハードルやるんやったら
本気でやるけど
他の学校で今日から始まった所ってある
でも総体出る所ゎそうなんかなぁ

ブログ
リンクの桃の所なんやけど
ブログが変わったので行ってあげて


バトン
関ジャニ∞入らへん?! ~一日体験バトン~
↑エイトやのに∞じゃないの!?笑

Q1.∞一日体験という素晴らしい抽選に見事当たったあなた!まずは雑誌撮影。
   待ち合わせは新大阪駅です。最初にやってきたのは?
A.「あれ?早よ来過ぎたかなぁ」
どことなくわざとらしい(笑)そわそわしてる、すばちゃん。
B.「あ。…えっと、ヨロシクお願い、します」
シャイな上に素敵なサングラス!これぞまさしく!な、亮ちゃん。
C.「お~!よう来たな~!今日一日ヨロシクしたってやぁ」
めちゃめちゃフレンドリーに緊張を和らげてくれる、ヒナ。

 初めは緊張気味が良い 
  
Q2.新幹線の中、京都駅から丸ちゃんも合流しました☆貴女に一番絡んでくれるのは?
A.「え!めっちゃそのタンクかわええ!どこで買ぉたぁん?!」
まるで女子高生のノリで頻繁に話し掛けてくれる、章ちゃん。
B.「それでは~…今日のよき日にここで一曲~…」
やんやの歓声の中、貴女の目の前、どアップでたかじんさんを歌い出す(笑)丸ちゃん。
C.「新幹線長いし…一緒に寝やん?」
無垢な表情で見つめてくる、内くん。
D.「今日はこんなスケジュールになっとんねん」  
  「まあ、なんも気負わんでええから。楽しくやろな」
フォローばっちり!!レコメン二人組。
  
 これはAやぁ

Q3.まずは雑誌撮影の為に雑誌社に。きゅうきゅうの楽屋、さあ誰に絡もうか?
A.「こなぁ~ゆきぃ~♪」
突然合唱し出した亮ちゃんと丸ちゃんと一緒に歌っちゃう。
B.「おんまえ、ほんまに腹ふにふにやなぁ!」
  「……ほんま、凹むから止めてくれ」
ヨコのお腹触って何故かとっても嬉しそうなすばちゃんと
まぢ凹みのヨコを慰めに行く(もしくはいじりに行く(笑)
C.「差し入れやって。食べるか?」
  「あー、ありがとぉ」
の周りでやた内くんら世話を焼くヒナと一緒に世話を焼いてあげる。

 A 
  
Q4.さて撮影開始!!みんなの撮影が終わったら、次は貴女も入っての撮影です☆
  誰の隣に立つ?
A.「やっぱ亮の隣がええやんな?な?」  
  「も…ちょっと突然ふらんといてぇなぁ」
 ウキウキなヨコと恥ずかしげに目をかく亮ちゃんとの間。
B.「センターやろ!やっぱセンターこな!」
  「そやそや、おいで~」
何故か興奮してる(笑)すばちゃんと優しく呼んでくれる 章ちゃんとの間。
C.「もぉこっちでええやん。なぁ、たっちょん」  
「そやな。こっち来ぃ」
王子様二人が呼んでます!(笑)内くんとたっちょんの間。
D.「悪い様にはせんからこっちおいで~」
  「どーゆー意味やねんっ!」 テンションがやたら高くなっている(笑)丸ちゃんとヒナの間。
   おいで~って言ってくれるのが良いなぁ

Q5.お昼ご飯タイムになりました☆誰の傍で一緒に食べる?
A.「お前のん、明らかに肉多いわぁ」 「多ないよぉ」
守ってあげなきゃ!(笑)ひそかに内くんのお肉を狙ってるヨコの隣。
B.「あれ?いつのまにか煮物増えてない?」 「気のせいや」
これは教えてあげるべき?(笑) たっちょんのお弁当にひょいひょい煮物を入れていく亮ちゃんの隣。
C.「これ美味しいよ~。食べるー?」 「頂きます」 「丸ちゃうわっ」
漫才が成立しています(笑)丸ちゃんに(だけ笑)は相変わらず絶妙なツッコミのヤスの隣。
    Bおもしろいやん 

Q6.さてさてお次は大阪に帰ってきての番組ロケです!
  一日に新幹線往復、ちょっと疲れ気味の貴女に?
A.「大丈夫かぁ?疲れたら言いや?」
頭なでなでしてくれながら心配してくれる、ヒナ。
B.「しんどない?平気?」
優しくドリンクを差し出してくれる、ヤス。
C.「サプリメントなんやけど…いるか?疲れに効くで?」
そっと後ろからサプリメントを差し出してくれる、すばる。

  C

Q7.番組はメンバーがサッカーの練習をしてから試合をするというもの。
   貴女はマネージャーです。休憩時間にやってきたのは?
A.「疲れたぁ~。お茶ちょーだーい」
寄り添う様に貴女の隣に座る内くん。
B.「なぁなぁ、痩せた思わん?」 「そんなすぐ痩せるかっ!」
真顔で聞いてきたヨコとそれにツッコむヒナ。
C.「マネージャー、おにぎりとか作ってないん?」
ニヤリと笑ってアップで見つめてきた、たっちょん。

  Aかなぁ

Q8.いよいよ試合開始!メンバーのゴールが早くも決まりました!真っ先に貴女の方に向いてくれたのは?
A.「やった!!」
満面の笑顔でガッツポーズ!、亮ちゃん。
B.「今日の俺らには勝利の女神がついとるからなぁ!」
そ…そんな大きい声で言われると照れます、丸ちゃん。
C.「試合勝ったらちゅーしてなぁ!」
喜んで!でも実際は照れまくってそうな(笑)すばちゃん。
  
 A

Q9.試合は∞メンバーの勝利で終了!貴女の元に一番先に駆け寄ってきたのは?
A.「勝利の女神のおかげやな!」
あれ?それさっき丸ちゃんが言ってましたよね?(笑)満面の笑みでタオルをもらいにきた、ヨコ。
B.「勝った!勝った!」
手を握ってぶんぶん!本当に嬉しそうな、内くん。
C.「お前ちゅーはええんかぃ?」 「え?え???」
ヒナに引っ張って来られて真っ赤っかな(笑)すばちゃん。

  B

Q10.番組撮影も終了、貴女の一日体験もこれでおしまいです。感極まって泣いてしまった貴女に?
A.「俺らはどこおったって繋がっとるんやで?せやから泣くな」
真顔で肩をぽんぽん叩いてくれる、すばちゃん。
B.「∞のメンバーが泣いててどないすんの?」
優しく微笑んで頭なでなでしてくれる、たっちょん。
C.「離れてても、一つやから…泣かんでええよ?」
照れながらタオルを差し出してくれる、亮ちゃん。
D.「泣いてくれてありがとうな。でもこれが別れちゃうから」
優しく手を握ってくれる、ヨコ。
E.「泣くな泣くな!またいつでも会えるやろ!」
陽気に背中をさすってくれる、ヒナ。
F.「泣かんといて?…俺も寂しい」
そっと両手握ってうるうる見つめてくる、章ちゃん。
G.「呼んだらすぐにかけつけるから!泣かんといて?」
本当に駆け付けてくれそうな勢いの、丸ちゃん。
H.「…っ……~」
言葉になってません。目に涙いっぱい貯めてぎゅうと抱きしめてきた、内くん。
  
 すばる

Q11.番組スタッフも撤収し、メンバーも解散。貴女がとぼとぼ駅に向かっていると?
A.「忘れもん!………このまま別れんの、めっちゃ寂しいから」
貴方の手にぎゅっと携帯番号のメモを持たせてくれた、内きゅん。
B.「……駅一緒みたいやから、送ってくわ」
少し息をきらせながら腕を掴んでくれた、亮ちゃん。
C.「偶然やねっ」
あれ?でも京都方面じゃなかったけ?にこにこ笑顔で先回り、丸ちゃん。
D.「一緒に帰ろぉや。女の子の一人歩きは危ないもん」
ぽん、と肩に手を置いてにっこり、章ちゃん。
E.「おぃちゃんが送ってったるわ」
いつのまにか隣を歩いて照れている、すばちゃん。
F.「一人で帰るん?危ない危ない!送ってく」
ぎゅっと手を握って真剣な、たっちょん。
G.「今日はほんまありがとうな?疲れてへんか?……送ってくわ」
最後の語尾がちょっと照れてます、ヒナ。
H.「………びっくりした?」
突然手を握られてびっくり!にっこり微笑む、ヨコ。
I.「「「「お姫様~、このまま帰らせませんよ~」」」」
駅には∞メンバー全員が!お食事のご招待の様です☆
みんなの元に思わず駆け寄る、貴女。

 これはⅠが良いなぁ1人ぢゃなくてみんながおるからねぇ

 淳加からのバトン

あぁぁぁぁぁぁ
今日の陸上でけがしたぁ
ハードルしてるんやけどコモンに「ハードルの間を足合わへんかったら3歩で行き」って言われておもいっきし走って跳んだらこけたぁ
跳んだ時はこけるってわかってん
ぢゃぁ本間にこけてんけど跳んだときの事全然覚えてなくて足がどうなってこけたんかも
こけたら横に転がって…結構走るのとばしてたから勢いあって…
コモンの所に戻ってる時に「これは血出てるなぁ」って思った
手の平からも血出そうやってんけど出えへんくてひじからも出そうやったけど出えへんくて膝から血がめちゃ出てた体操服の中血ついてたし…
こけたときは痛み感じひんかってんけど後から痛くなってきて
今も普通にしてるだけで痛いし足まげても痛いし…
水で洗って消毒してもらって
でも傷がボコボコしてるから水で流しても砂が取れへん
綿棒使って頑張って取るねんけど…
その後の練習やってな
大けがしたことあるんかもわからんねんけど
水で流すときとかもパニクらんかった
それってマイペースやから

バトン
究極∞バトン ~隣のお兄さん編~
Q01 ね、眠い!!休日なのに朝一から誰かが起こす声…。
A.「ねー、起きてやぁ…」ベットの横に座って頬を突っつく、博貴君
B.「起きひんと、エエことするで~?」ベットに入ってこないで、すばる君

 Aもなぁ…Bやなぁ  

Q02 今日は誰もいないはずなのに、用意されてる朝ごはん
A.「はよ、食え」ぶっきらぼうに言い放つ癖に耳は赤いぞ、亮君
B.「あんなぁ、一生懸命作ってん?」焦げたオムレツは見なかったことに…章大君
  
 B

Q03 よし!!今日は暇だし溜まってるビデオでも…
A.「アカン!!今日は俺と遊ぶねん!!」いつ約束しましたか?駄々こねないで…裕君
B.「家で一人でビデオ鑑賞と俺と二人でドライブ、どっちがエエ?」にっこり笑顔で聞く、信五君
C.「えぇ~?俺、お前と遊ぶために早起きしたんやでぇ…」クッション抱えて涙目攻撃、忠義君
  
 Cかなぁ

Q04 結局出かけることに。どうせだから綺麗にしよ?30分後に迎えに来たのは…
A.「めっちゃ綺麗やん!!うわ~!!!」すごく喜んで褒めてくれた、隆平君
B.「行くぞ」特にコメントはないけれど後ろから見える耳が赤いよ?亮君
  
 Aが良いノーコメントは悲しいわぁ

Q05 早速車に乗せられちゃった。
A.「ドコ行きたい?今日はお前の行きたいところ連れてったる」優しい笑みで聞く、章大君
B.「お前を連れてきたいとこがあんねん」車を走らせながら横目で色っぽく言う、すばる君

 すばる 
 
Q06 着いた場所は水族館。それに感動してると…
A.「……」横から熱い視線を感じます。横顔をじっと見つめる、忠義君
B.「ほんまやな…スゴイ…」一緒に水槽をじーっと見つめる、博貴君
C.「…今日はお前のほうが綺麗やな」急に繋がれた手が熱い、信五君

 B

Q07 ちょっと遅めのランチ。お兄ちゃんのお勧めのお店へGO!!
A.「せっかくかわええ格好してるから」にっこりエスコート。ちょっとお洒落なイタリアン、隆平君
B.「…お前、こう言うの好きやろ?」絶対、自分がこなさそうなお店。アタシの為に…?裕君
  
 これはBやなぁ

Q08 楽しい時間が過ぎるのは早い。もう、日が落ちてきちゃった…
A.「お姫さんは帰る時間かな?」帰りたくないって言わせたい、すばる君
B.「お前とおると時間、早いな…」遠くを見つめて独り言のように言う、忠義君
C.「もう一軒行きたい所あるって言うたら怒る?」素直に言えない、章大君
  
 どれでも良いCかなぁ

Q09 すっかり日も暮れて、家に帰ってきた二人。家の前でお兄ちゃんに言われたの…
A.「明日もずっと一緒に居りたい」頬を赤くしてぶっきらぼうに言い放つ、裕君
B.「お前の父ちゃんに挨拶せんとなぁ…」何の挨拶か期待してもいいですか?男前な、すばる君 C.「帰したくないって言ったら困るか?」そこにいたのはお兄ちゃんじゃなくって男の顔した、信五君
D.「初めてお前を俺の物にしたくなった」頭を一撫でして優しい笑みを浮かべる、隆平君
E.「今度は手ぇ繋いでもええか?」ぎゅっと繋がれた手と真剣な声色、章大君
F.「後で行くから窓開けて待ってろ…」ニヤリと妖しい笑みを浮かべた、亮君
G.「知らん間に女っぽくなったんやなぁ…」そんな寂しそうな目で見つめないで、忠義君
H.「欲しいモンって欲しいと思った時、手に入れるべきやろ?」じっと真剣に見つめる、博貴君

 BかEかFやぁ
 すばるのって結婚するって事なんかなぁ(疑問に思った)  

淳加からのバトンでしたッ



ハィジの家族と…
昨日の夕方にハィジの家族と会ったぁ
私の家の近くでお出掛けしてたみたい
ハィジが頼んでたポスター渡して車の中でちょっと喋って
ばいばぁい
久しぶりに会ったのにちょっとしか喋ってないし…
って前会ったのは8月12日の夜やねんけど・・・
神戸いけたら一緒に行こう

ハィジ
パパさんにありがとうって言っといて



ひゃぁぁぁぁぁぁい!!
関ジャニ∞1-st tour 2∞6

当選したぁぁぁぁ
サマスぺ行かれへんかったから嬉しすぎてたまらん
これで落選やったらヘッコミーやしなぁ
ってかサマスぺの時もKAT-TUNファンが当たってeighterが外れてるとかあったし…
そういうの嫌じゃないってなるでも当たったから嬉しいけど
すばるの歌声が会場に響き渡るぅぅぅ
10月の末ってまだまだやん長い
でも9月6日に「Heat up」出るし
神戸ぇぇぇぇぇぇぇぇ

報告!!
報告 

和泉府中の水曜クラスのダンスに行ってるんやけど
そこに「楠本さん」っておるねん
その人って幸登のお母さんなんかなぁ
ぽっちゃりしてるねん
幸登が細いからお母さんも細い感じするねんけど・・・
その人が23日ダンス行った時
安が着けてる十字架のネックレスしてた
オークションとかでも色んな色あるから一緒ではないと思うねんけど
見たときびっくりしたからね
『あッ安が着けてる十字架のやつやん』って
マジもんで見た事なかったから見れて良かってんけど
オークションとかで見るのとは違うね

関ジャニ∞
来週のMステに関ジャニ∞出るよ
何歌うんやろォと思ったらスペシャルメドレーみたいよ
絶対見なあかんね
すばるの歌声が響き渡るやぁぁン

事件
事件が起きたよ
知ってる人多いと思うけど…
25日の18時~のサマスぺ機会の調子が悪くて中止になったらしいよ
でも握手とかあったみたい
そこまで詳しくは知らんねんけど…
25日の18時~のんは…
27日の14:00の回が終わった後、再公演みたいですよ
25日の18時~のん当たってた人ちょっと羨ましい
当たってた人ゎ中止になってしまったの嫌やと思うけどまた∞に会えるからねぇ

それと今日の10時から∞のツアーの当選確認できますよ
もうすぐですけど

Heat up
9月6日∞の3枚目のDVD
     Heat up
発売
∞の所でジャケットと曲順書いてたぁ
ジャケットのすばる良いと思わん
5000円は高いなぁって思うけど∞やから
∞レンジャーも入ってるし
でも代々木ってのが嫌やぁ
∞は関西人なんやから城ホールのDVDにしろよって感じやぁ
でも代々木のときのどんなんかわからんから楽しみやけど


泉北大会
今日ゎ陸上の泉北大会やったぁ
朝の6時に起きて6時半に家出て6時45分に駅集合
早すぎやねん電車乗ったのは7時やねんけど…
顧問は7時に集合したら8時までに競技場に行かれへんからって6時45分にしてん
やのに顧問来たの8時10分やで
車が混んでたみたいやねんけど自分が遅刻してるやん
顧問が来たときはもうアップは終わってた
そっから荷物とか運んで
結局終わったの5時前って…
けど陸上部は顧問に秘密で帰りにみんなでファミマに寄ってジュースとか買ってるねん
本間は帰りにファミマ寄ったらあかんねんけど…
顧問は知ってるんかわからんねんけど帰るの一緒じゃないから…
1年の男女合わせたら1クラスできるから1年で30人以上おるねん
だから全員で60人近くいるんよ
節約?なんかわからんけど中百舌鳥まで電車乗ってそっから
金岡競技場までゾロゾロと歩くんやでぇ
2キロ近くあるけど喋ってるからしんどくはないねんけど
それが楽しみなんよねぇ
次は9月4・5日の総体(総合体育大会)なんよ
出れるようにガンバロォ

another's ANOTHER
8月23日の2時の部に自分の友達入ったぁ
後悔しまくり… 誘われたときに「行く!」って言っとけば良かったんよね
いろいろ話聞いたら情報たっぷり
その子は1階6列目の花道じゃない方の通路側やったらしい
隣に∞は、すばるが来たらしく…
関ジュは上村くんが来たって
で上村くんと「目合った!」って言ってた
で1番端やったから絶対見てくれたらしい
1番端やったらそうかもしれへんなぁって思った
遠い所で「あたし見られてる!!」とか言う人はどうかわからんけど…
まぁ実際自分も思った事あるから…
それと好きやねんの時にマルがヤスのマイクを取ったらしいねん
初めは下に向けて次は手伸ばしてヤスが届かん所らへんに上げたらしい
んぢゃぁ雛がマイク取って1列目の人の所に向けて「歌い!!」みたいに言ったらしいねん!!
まぁ1列目の人は歌わんかったらしいねんけど…
ぢゃぁヤスが「マイクどこ行ったん!?」ってなって見つけたらしい。
1列目の人は高校生ぐらいやったらしいねんけど…
好きやねんのサビ終わるぐらいまで1列目にマイクあったらしいよ
ンで前の話え
すばるが横に来たときヤスは2階やったらしいねん
普通に握手もするねんけど1人の人が両手広げてたみたいで
ヤスは抱きしめたらしいよ
ヤス担の人ごめんよでも事実やから…
MCの時は亮ちゃんがやたらテンション高かったみたい
∞みんなに突っ込んでたって
いつもの亮ちゃんと違うなぁとは思った
1階は、すばる・雛・マルで2階はヤスと横で3階は亮ちゃんとたつよし
やったような気がするでも2階と3階微妙…
日変わったら行く所も変わるんかもしれへんけど・・・
結局ショータイムと舞台合わせて3時間近くあったみたい
長くない2時間ぐらいかと思ってた
これぐらいかなぁそんなにないけど…
いろんな事を知ってしまった
1階の6列目やったら∞普通に見れるよなぁ
松竹は狭いから3階の1番後ろでも普通に見えるよなぁ
∞はフレンドリーやね


ほんじゃに!
今ほんじゃに!見た
サッカーのやつね
みんな上手いよなぁマル以外な才能持ってる
キーパーに選ばれた
     守護神 マル 
マルも上手いからなぁ
最初のアップ?みたいな時も亮ちゃんたつよしの腕に当たっていったからなぁ
たつよしはダウン
フィジカル弱いって言葉も出てたぁ
てか長居スタジアムって近いやん
田坂、毎回出てるよなぁ
まだ田坂がセレッソおるとき試合見に行ったぁ
それもセレッソ大阪応援
それも長居スタジアムやし
ハィジん家と一緒に長居スタジアムに試合見に行ったよなぁ
雛鬼ごっこの時えらいからなぁ
最後B・A・Dっていうのは淳加から聞いてたから知ってたけど初めが桐って…
30分早すぎやぁ

昨日…今日…
昨日ゎ登校日やったぁ
学年登校日やから体育館の中狭くなかったし前の時よりかゎマシやった
それに自分後ろから2番目やねんけど後ろの人が休みやったから自分が後ろやって…
涼しかったし楽やった

今日ゎ5年の時めちゃ仲良かった友達と2人で2時から遊んだ
1年ぶりやってんその子昨日の2時のサマスぺ入ったからハィジのポスター頼んでん
ポスター貰いに行ってそのまま遊んだ
ポスター2本持ったまま遊びにくいから1回家に帰って置いてから
ハィジちゃんと2本貰ったからぁ
でラン1行ってプリクラ撮って
その後にどこ行くか話して結局サイゼ行った
自分ゎドリンクバーとチーズフォッカチォ
アイスティー入れてお皿にシロップとミルク大量に
ぢゃぁイチイチ入れに行ったとき持ってこんで良いやろ
アイスティー3杯とCCレモン1杯飲んだ
あんまり飲んでないけどシロップ大量に入れたからそれで元ゎとってるなぁ
チャリで行ってんけど10分もかからんかったぁ
今度ゎ桃一緒に行こなぁ

バトン
淳加からぁ
まだできてないから夜書きます

見たら強制バトン

Q01
フルネーム】 渋谷柚子 
生年月日】1993年7月4日 (仁くんと一緒なんですけど!?)
血液型】
A型よ~ん 

Q02
名前の由来は?】
 
なんとなくやなぁ
柚子は前から良いと思ってたし

Q04 
身長】156㌢ (測ってないから多分ね)
体重】 無理
靴のサイズ】
23~23.5㌢

Q05
幼稚園(保育園)~大学の出身校は?】

★山台幼稚園・★山台東小学校・★山台中学校

Q06
現在の職業となりたい職業は?】

中学生

Q07
習い事してる?】

ダンス

Q08
自分を動物に例えると?】

さる

Q09
好きな女性】



Q10
嫌いな女性】

ブリッコしてる人

Q11
好きな男性】

優しい・嘘つかへん・背高い人・約束守る人・かっこいい
これ全部持ってる人なんかおらんでしょ!!淳ノ??

Q12
嫌いな男性】

オタク・サングラス似合わん人・自分より背低い人など…

Q13
好きになる人は何型が多い?】

そんなん知らんわぁ

Q15
カット】

短いんかなぁ わからん所…

Q16
SorM?何フェチ?】

知らんよォ

Q17
恋愛経験豊富?】

なわけないやんそうやったらびっくりするわぁ

Q18
結婚と恋愛は別?】

別やぁ

Q19
結婚はいつする?】

わからん。でも22か23歳ぐらいまでにはしたいかなぁ

Q20
子供は何人欲しい?】

2人

Q21
子供にさせたい習い事は?】

ダンス

Q22
将来住みたい所は?】

絶対大阪愛してるから

Q23
理想の家族は?】

仲良し

Q24
理想の家は?】

マンションが良いかなぁ

見た人はやっちゃって~

淳加
ありがとォ
それと淳加の好きな男性の所全部淳ノやん


湯浅ぁぁぁぁぁぁ
ハィジ
今ロンハーに湯浅出てたでぇ


おばあちゃん家
明日登校日とか
でも桃に久しぶりに会えるけど
体育館絶対暑いわぁ

からおばあちゃん家お泊まり行ってきたぁ
初めゎ駅で待ち合わせしてんけど
人で堺東行ってきたぁ
番初めに100均行った
5階やねんけど全部100均やで広い
その後21階建てのビルの21階に行って上から街見て
喫茶店でカキ氷食べた
見本あってビッグゎ大きかったからチビにしてんけど
それでもデカイんよおいしかった
スーパーとか行って結局帰ってきたの時やで
おばあちゃん家で寝た楽しかった


高校野球
高校野球

駒澤苫小牧VS早稲田実
昨日15回まで延長して結局どっちもVS再試合って
今やってる頑張ってぇ
どっちかっていったら苫小牧勝ってほしいなぁ

今すごいねんけど
夜の10時過ぎやねんけど家の中すごい
姉ちゃんの男子友達が4人家に来ててさぁ
リビングでみんなでお喋り
自分はパソコンしてるんやけど
お母さんも参加してる
みんなで盛り上がってるで

バト~ン
どっちのエイトショー!~心置きなく迷ってください~

① 名前と担当さんを教えてください。
 柚子ですすばる

② バイトの先輩。選べるならどっち??
1.厳しいながらも、ときどき笑顔で褒めてくれる横山裕
2.一からきちんと丁寧に傍で教えてくれる安田章大

 2やね
 
③ 寝付けない夜に「眠れない」とメールしてみた。返事を選べるならどっち?? 1.「ほな今から公園で話そうや~!」と家まで来てくれる丸山隆平
2.無愛想な声ながらも、「なんやねん」と電話してくる錦戸亮
 
 1かなぁ 

④ 仲直りの仕方。選べるならどっち??
1.上目遣いで「ほんまごめんなぁ~?」と何回も繰り返す内博貴
2.「ごめんって。」と一言、抱きしめてくれる大倉忠義
 
 たっちょん

⑤ 待ちに待った夏休み!遊びに行くならどっち??
1.「温泉で癒されようや~」あなたの笑顔で既に癒されてます!な丸山隆平
2.「サッカー観戦、キャンプ、山登り!」アクティブな村上信五
 
 山登りはキツイからマルちゃん

⑥ 最近太っちゃったかも…。そんな時のコトバ、選べるならどっち?? 1.「太った?…まぁそんなお前もええけど。」
  お腹をぷにぷに触りながら言ってくる渋谷すばる
2.「お前痩せろや。俺が頼りなく見えるやろ」からかい気味に言ってくる錦戸亮
 
 亮ちゃん

⑦ 駅でよく見る少し気になっているあの人。選べるならどっち??
1.スーツとネクタイをきちっと締めている美形社会人横山裕
2.白シャツにゆるゆるネクタイの茶髪学生さん、内博貴
 
 2

⑧ 泣いているときに一言。慰めてくれる言葉、選べるならどっち?? 1.頭をぽんぽん撫でながら「明日は良いことあるから」と笑ってくれる渋谷すばる
2.「泣きたいだけないてええよ?」と抱きしめてくれる安田章大

 どっちも良い
 ん

⑨ 家で一緒に映画を見ることに!選べるならどっち??
1.感動ラブストーリーで2人で号泣!
  「ちょ、見んなや…っ」と泣き顔を隠す錦戸亮
2.怖いと評判のホラー映画。
  「これ…ほんまアカン…」と腕を握り締めてくる大倉忠義
 
 自分も怖いの無理やから亮ちゃん  

⑩ コンサートのプロデュースをできることに!ラストの曲を選ぶならどっち?? 1.ラストといったらやっぱこれでしょう、『大阪ロマネスク』
2.8人の歌声が会場に響き渡ります…、『Eden』
 
 やっぱりコンサートの最後っていったらロマネスク

⑪ 雑誌の企画をできることに!選ぶならどっち?? 1.エイトの一人一人に100問クエスチョン!!あんなことからこんなことまできけちゃう!
2.8人で約3時間の座談会!楽しそうに話してるエイトが文章を見ても分かる!

 800問は∞も自分もキツイから3時間の座談会

 淳加ありがとォねん 


ばれ~
今日ゎ韓国やぁ
昨日お母さんと姉ちゃんと人で
「大友 愛」っておらんよなぁって話しててんけど
ぢゃぁお母さんからが教えてくれたぁ
できちゃった結婚らしい
全然知らんかったぁ
知ってる人おる

バレー
バレー勝ったぁ
相手がキューバやから負けるかと思ってた
試合見てた時思ったけどキューバ黒すぎ
あの黒さは何なん
日本人が日サロ行ってもならんで
髪の毛も派手
でも日本強くなった
高橋がイタリアから帰ってきたぁ
髪の毛長くなってる色染まってる
みんなの着てるユニフォームの名前あだ名になってる
他の人は「KAORU」とかやのに高橋だけ「SHIN」やねんけど
3セット全部とったぁ

バト~ン☆
文字色†自分の1番バトン†
【ルール】

1人、または1つだけに定めてください。


1.あなたの中で、1番男前は誰ですか?
 亮ちゃん
2.あなたの中で、1番好きな人は誰ですか?
 すばるに決まってる
3.あなたの中で、1番嫌いな人は誰ですか?
 わからんけど千賀はキモイ
4.あなたの中で、1番変な人は誰ですか?
 お洒落やけどやなぁ

5.あなたの中で、1番歌が上手い人は誰ですか?
 すばる
6.あなたの中で、1番ラップが上手い人は誰ですか?
 誰やろぉ・・・。聖かなぁ
7.あなたの中で、1番のドラマは?
 いっぱいあるからわからへん
 がんばっていきまっしょいかなぁ

8.あなたの中で、1番の曲は?
 Do you agree
9.あなたの中で、1番の映画は?
 GOLEやねぇ 
10.最後です。あなたの中で、友達だと思う人何人にでも回してください。

  相互してくださってるみなさん

関ジャニ∞【お泊りデート】編

1 今日は久々のオフ!久しぶりにデートしたいなー…なんて。
A:「あんなー!ここ、人気のデートスポットなんやって!」
  デートコースは王道でvかわゆい王子、内博貴。
B:「…めんどい」言い方を変えればおうちでまったりデート…なのか?
  Aかなぁ。Bが良い時もあるけど・・・

2 今日はショッピングデートvどんな服があるのかなー?
A:「ん…それでええんちゃう?」
  あら、興味ないんですか。すっかり放置プレイ横山裕
B:「○○にはコッチのが似合うてー!や、こっちもええなーvv」
  あたしにも選ばせてください。すっかり気分はピンク色内博貴。
C:「これにならこれはどう?これやったらこれ合うなー…」
  専属スタイリスト?最早職業化。安田章大。
  

3 お腹減ったー!お昼ごはん何食べよう?
A:「じゃーここでーwあ、食後にスイーツ食べに行かへん??」
  デザートは別の場所ですか?食もデートの内!丸山隆平。
B:「マクドでええやん!安上がりやし!」
  あんたやっかしケチだ。売れても金銭感覚狂いません!横山裕。
C:「ここ、雑誌に載ってたで。」
  計画性ばっちし★頼れる彼氏、村上信五。
  Bで良い

4 午後になりました。何しようかなー?
A:「疲れた。動きとうない」
  疲れるの早いなー。公園でまったりゆったり大倉忠義。
B:「プリクラ撮ろうやーvv相合傘するねん!」
  なんかもーあなたが彼女みたい内博貴。
C:「折角やし、スイーツ廻りしようや!」
  太らせる気ですか!?でも笑顔がかわゆい丸山隆平。
  

5 日も暮れてきたし…どうしよう?
A:「○○タワーのレストラン予約したんやけど…」
  プ…プロポーズでもする気ですか?なんか大人びてる村上信五。
B:「イルカ…とか」
  イルカ?水族館のこと?手馴れない感じが可愛い渋谷すばる。
  

6 もう日にち変わっちゃうよ…帰らなくちゃ
A:「夜道危ないからウチ来いや!」
  小さくピースする実は男っぽい面もあるよ!?内博貴。
B:「乗れや」車の助手席に促す男前な垂れ目、錦戸亮。
C:「帰さへん、言うたやろ…?」
  後ろからギュっ抱きしめる渋谷すばる。
  どれでも良いねんけど・・・
  Aかなぁ


7 朝目が覚めると目の前に愛しい彼の顔が…
A:小さくてもガッシリとした男っぽい腕で腕枕v安田章大。
B:布団被ってて顔見えないよ!寝顔見せてよ!横山裕。
C:あたしの手首を掴んで離さない。
  えーん朝ごはんの用意できないよー(泣)渋谷すばる。
  

8 さっきまでの甘いひと時も終わり…今日は仕事だよね…
A:「お土産買うてきたるからな!」
  朝からハイテンション!丸山隆平。
B:「○時くらいになるから…メールするわ」
  あたしって愛されてるw村上信五。
C:「…メシ美味いの作っとけよ」
  彼なりの愛情表現?もう腕によりをかけて作ります!横山裕。

   

 淳加毎回ごめんなぁ
 もらってますこれからも貰うでぇ

テーマ:バトン - ジャンル:日記


レゲエ
今めちゃにはまってる
ハィジも多分はまってると思うねんけど
この前レゲエの置物買ってもらった
でも本間ゎ灰皿みたい
でも置いてるだけでも変ぢゃないから良いねんけど
たばこも吸うてるし
かっこいい
ハィジの下じき可愛い
人でレゲエ好きってあんまおらんで
タオルもほしいいろんな物ほしくなってきたぁ
レゲエ好きの人わかってくれる
ハィジゎ完璧わかるなぁ

テーマ:お知らせ - ジャンル:その他


バレー☆
今日からバレーや
Kitty GYMが歌うんよねぇ
フィーバーやったっけぇ
あの曲耳につくわぁ
曲知ってても題名知らんのとかあるよなぁ
今日の朝にどっかのチャンネルで山Pが生で出てて
選手の高橋が帰ってきたからメッセージ送ってた
がんばってぇ

テーマ:お知らせ - ジャンル:その他


電話☆
時半ぐらいから電話始める
ハィジとハィジの弟と人で電話で遊ぶ
ハィジ兄弟笑いすぎ
おもしろムービーズで爆笑してるンよ
こっちもつられて笑ってまう
分ぐらい喋った
最後もまた電池切れになったから切ったぁ
いっぱい喋ったなぁ
また電話で喋ろォ

ハィジと・・・
今ハィジと電話してた
のに電池切れとか
ありえる
途中で切らなあかんかったぁ
また充電できたらかけ直すぅぅ
ハィジそれまで待ってて
ごめんやでぇ

またまたバトン☆
またまたバトン


・宝くじで3億円当たったらどうする?
 家買う車も買ってめちゃ改造派手にする 

・どんな告白をされたらグッときますか?
 わかれへん

・こんな人が理想!
 優しい・性格いい・運動神経バツグン

・尊敬してやまない人(目指したい人)
 ハィジ・淳加・ちこ 

・死ぬまでに絶対したい事はなんですか?
 旅行行く ハィジん家と遊びまくる

・人生のテーマソングはなんですか?
 ∞の「果テナキ空」

・好きな果物は?
  いちごバナナ

・自分の一番落ち着く場所
 ベットお風呂

・最近いつキスをしましたか?
 したことない

お勧めのお店
 ダイヤモンドシティー

・好きなお酒
 チューハイ
 1本飲んだ事ないけどちょっとだけお母さんのもらった

・今の状況
 KJ1 FTO聞きながら誰もいない家の中で人でパソコンしてる 

・今日は何時に寝る予定?
 わかれへんでも時ぐらい

・自分にとって幸せってどんなトキ?
 良い事あったとき・なんば行ったとき

・今の気持ちは?  
 サマスぺ行きたかった
 
・今、ほしいものは?
 レゲエみたいなかばんレゲエの物いっぱい

・好きな言葉を教えてください。
 おにぎし

・今、悩んでることは?
 全国当たるかなぁ

・ズバリあなたは人を愛してますか?
 嫌いな人と自分に合わん人意外は

・無人島に行くとしたら何を持って行く??
 
食べ物・飲み物・ウォークマン(MD・CD)とか

・『○○に似てるね!!』と言われるトキの○○の部分をどうぞ!!  何やろォ
 あんまり言われへんから分からン

・好きなキャラクターっている??
 ドラえもん・アンパンマン

・ドラゴンボールを7つ集めシェンロンがでてきました!あなたはなにを願う?
 家族とずっと緒におれますように

・あなたが人を好きになるときってどんなとき?
 緒におって楽しかったり・・・
 いろいろやね


『関ジャニ∞バトン~合コン編~』

1.幹事を一緒にするなら?
A.おいしいお店はこの人に聞け! 横山裕。
B.しきりといえばやっぱりこの人! 村上信五。

 Bやね 

2.あなたの前に座ったのは?
A.人数合わせで来ました。不機嫌?! 錦戸亮。
B.目も合わせてくれない・・うつむいたままの 渋谷すばる

 A。うつむいたままゎちょっとなぁ・・・

3.あなたに気があるかも?!
A.スキンシップは計算ですか? 内博貴。
B.ん?見られてる?! 大倉忠義。

 B

4.席替えタイム!あなたの隣をキープしたのは?
A.緊張しまくり。ほっとけない>< 丸山隆平。
B.助けて!村上クンにロックオンされた 安田章大。

  B

5.王様ゲーム、スタート!!
A.王様はやらしい微笑み 横山裕。
B.やっかし おもんない 安田章大。

 A

6.選ばれたのはあなたと・・・
A.王様とグル?!本気モードの 渋谷すばる。
B.はよこい! クールな顔して内心は・・・ 錦戸亮。

 B

7.トイレに立つあなた。そこで待っていたのは?
A.このまま抜けよ? 手をつなぎ上目使いで誘う 内博貴。
B.フラつくあなたを「大丈夫?」と抱き寄せ支える 大倉忠義。

 B

8.そろそろお開き。。。
A.「この後ヒマ?」直球勝負の 村上信五。
B.「もう1軒いこーや」今頃テンションが上がってきた 丸山隆平。

 Bかなぁ
 
9.今回の合コンの成果は?
A.寝不足になってもーたらゴメンな 渋谷すばる。
B.海辺で線香花火、最後の1本が消えたとき・・・ 内博貴。
C.突然抱きしめられ『今日はきてよかった。。』・・・ハニカム 錦戸亮。
D.意気投合!!筋肉と・・・筋肉が・・ ひし・・・ひし・・・・・・・丸山隆平。
E.章大って呼んでvv瞳を輝かせる 安田章大。
F.新しいベッド買ってん。寝心地いいで(ニヤリ) 大倉忠義。
G.「まだ帰したくない」と突然抱き寄せる 村上信五。
H.「鍵ない! 今日は泊めて」 横山裕
 
 EかなF以外やったらどれでも良いかも

テーマ:バトン - ジャンル:日記


バトン
●『好き?』と言われたので『好きだよ。そっちは?』と聞き返したら…
A:『ホンマに?僕も…』と返す内博貴
B:『愛してる…』と返す錦戸亮
 亮ちゃんやね
 「愛してる」なんて言われへんもん言われたい

●お祭りに浴衣で行ったら…
A:会った瞬間口に手をあてて固まり、『むっちゃかわええ!あかん!鼻血出る!』と顔真っ赤な安田章大
B:最初は何も言わないけど、友達に会った時に『どや?めっちゃかわええやろ?俺の彼女』と自慢気に話す渋谷すばる
 すばるそう言ってくれるの嬉しい

●一緒に登校するなら…
A:渋谷すばると2ケツで『遅刻や遅刻ー!』とはちゃめちゃ登校
B:内博貴と手を繋いで『間に合わんからゆっくり行こ』とほんわか登校
 すばるとはちゃめちゃ登校

●家に帰ったら…
A:犬の着ぐるみでお出迎えしてくれる安田章大&内博貴
B:浴衣でお出迎えしてくれる渋谷すばる&錦戸亮
 着ぐるみ

●あなたがフラれてへこんでいると…
A:横に座り頭をなでながら話を聞いてくれ、『俺がそばに居るからもう泣くな』と笑顔の村上信五
B:何も言わずに後ろから抱きしめて『あんなやつ忘れろ。俺じゃあかんの?』と寂し気な錦戸亮
 亮ちゃん 

●亮ちゃんかっこいいと言ったら…
A:『何やねん!亮ちゃん、亮ちゃんうっさいねん!』とチューしてくる渋谷すばる
B:『俺の方がかっこいいもーん!』とすねる内博貴
 すばるすねたらあかんわぁ

●『好きって言って?』と言うと…
A:怪しいくらい素直に言う大倉忠義
B:照れて絶対言わない横山裕
 ヨコ

●ふと見ると…
A:『た~らこ~た~らこ~』とゆらゆら揺れながらCMソングを歌っている丸山隆平
B:『まったりまったりまったりな~』とゆらゆら揺れながらおじゃる丸を歌っている安田章大
 マル緒に歌う

●朝起こされるなら…
A:村上信五に『早よ起きぃ、遅刻するで』と優しく
B:渋谷すばるに『早よ起きな襲うで…』と怪し気に
 すばるくん

●されるなら…
A:『ここ座り?』と足の間に促すので座ったら、『ちゃう、こっち』と自分の方へ向き直させる村上信五
B:おいでおいでするから近づいたら、腕を引っ張ってチューした後『ごちそうさま』と笑う大倉忠義
 忠義かなぁ

・今一番逢いたい人は?
 ∞今日の帰り高速で松竹見えた

・最近ハマってる事は?
 カラオケかパソコン

・ひとこと!
 もう夏休み終わりやん

・今の電話の着信音は?
 持ってない

・すきなジェラート(アイスも)は??
 のキャラメルリボン

・今日の朝ご飯は?
 パン

・ストレス溜まったらどうする?
 わからん家の中で大声出す

・自分の全身全霊をかけて、守りたいって思うほど大事な人、ものに出会ったことある??
 そこまでゎ無いなぁ

『夏休みも残りわずか!!!関ジャニ∞と想い出作ろうッ!!!』
1◇夏休みも残すところあと2週間!!!
 想い出を作ろうとあなたは友達と一緒に海に来ました。
 すると,あなたは誰かから声をかけられました!!!
A.『一緒に海の家でバイトせえへん?』上目遣いの内 博貴
B.『ねぇちゃん,僕らと一緒に楽しい事しよや』何か怪しげな渋谷すばる
C.『今,ヒト足りなくて困ってるんです!!!手伝おて下さい!!!』とりあえず必死!!!安田章大
  Cやね

2◇まんまとその手法に引っ掛かり,あなたはバイトをすることに!!! しかしそこで見た光景とは…!?
A.売り物のはずのかき氷をすでに2個完食!!!只今3個目!!大倉忠義 
B.『Carnival』を熱唱中の丸山隆平  
C.砂浜でもサッカ-!!!な村上信五
 A

3◇あまりにも衝撃的だったため,即・オ-ナ-さんに断りに行こうとしました。
 でも背後から誰かに呼び止められ,結局バイトを続けることに。一体そのコトバとは…!?
A.「自分、そんなに根性ないんか!?」厳しいけど期待してる…?錦戸亮 
B.「やめるならさっさと辞めえや。」逆にやる気にさせてる・・・?横山
  Aかなぁ
   
4◇バイト着に着替え(おそろいのロゴ入りTシャツ),店番をすることに。 ほとんどがやる気なしの雰囲気のなか,一緒に手伝ってくれたのは…!?
A.「1人やったら大変ちゃう?手伝ったるで」いつでも良い人 安田章大  
B.「お前だけやったら頼りないから手伝ったるわ。」さりげに優しい 錦戸亮   
C.「みんな酷いやんなぁ。ボクもやる!!!」なんだか頼りない 内博貴
D.「ほなやろか---!!!」女の子となら俄然やる気な 渋谷すばる 
E.「かき氷飽きた---!!!そっち食べたい!!!」まだ食べるんですかぁ? 大倉忠義 
F.「お前効率悪いなぁ。貸してみ!!!」ちょ、強引ちゃいます? 横山裕
G.「休憩ついでに店番でもやろかな」ちょっと疲れ気味? 村上信五 
H.「焼きそばパァーン!!!」超ハイテンション 丸山隆平
  Hテンションものすごォ上がる 

5◇なかなかお客さんが来ないので客引きをすることになりました。その手法は・・・?
A.渋谷すばるからコツを伝授!!! 度胸が勝負の逆ナンをする!!!
B.村上信五の得意技!!! 宣伝を交えながら放送を流す!!!  
C.丸山隆平がやっと役に立つ!!! ドでかい声で浜辺に向かって「いらっしゃいませ-!!!」
 C

6◇客引きの効果もあってか,お客さんがたくさん来るように!!! そんな中ハプニングが!!!
A.イカ焼きがお客さんの生肌に!!! 珍しく本気で謝る錦戸亮  
B.置いてあったウキワを踏んで穴開けた!!! 体重が原因・・・!? 横山裕 
C.ちっちゃい子の焼きそば奪う!!! 将来の白豚候補!? 大倉忠義
  C

7◇夕方になり,バイトも終わりました。 『せっかく海にいるんだし・・・』みんなで何かやることに!!!
A.内博貴発案!!! 負けたらもちろんエクソシスト!!! チーム対抗ビーチバレー
B.安田章大発案!!! 海ならやっぱりこれでしょう!!! ペアでチームのビーチフラッグ!!!
 Bでしょエクソシストゎマルでも無理やもん

8◇『今日は楽しかったね』友達とともに家に帰ろうとするあなた。
  『待ってー!!!』誰かに呼び止められました!それは誰?
  マル
   
9◆このバトンの続きを勝手に妄想しちゃって倉さい!!!
  わからない 
  

テーマ:バトン - ジャンル:日記



