このブログ名はちこからもらったやつ☆ これからも応援よろしこ♪+゜*



プロフィール

柚子

Author:柚子
中03の元気っ仔やン☆
変仔ですけど!?
いっぱい絡もッ!!!
★変仔上等★



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





当落
当落まだかなあ
月下旬やったのに
月上旬なった
からね、、、
ってかー早よ知りたいのに~
でも外れてそう
最近運悪いからね、、、
でも当たってたら嬉しいでなッ
京セラ行きたいよー
みんなに会いたい~
でもをたファミリーが
1番会いたいかなあ
去年の47から会って
ないからねん
すばるくんにもオカンにも
みんなにも
またみんなと一緒に
笑って喋って写真撮って、、、
想い出残したいなッ

desire

傍にいるのに会いたい
ほら今日も遠くて
肌で触れていたいの心を
壊してよあなたの声で

縛ってもっと愛で見つめてて
奪ってそっと重ねて唇
離さないで酔わせてあなたで
このまま もう

連れて行ってどこへでも
私共(わたしごと)
きつく抱いてあなた
だけで汚して
止めないで行かないで
繋げて飲み込めるわ
あなたをここで離して


隣にいるのに曖昧
いつもそうあなたは
傍にいつのいないの
私だけもう壊れそうなの
教えてよ ねぇ

触ってもっと指で
見つめないで
なぞってきっと
溢れてるは愛
止まらないは続けて溶かして
そのまま そう

連れて行ってどこへでも
私共(わたしごと)
きつく抱いてあなた
だけで汚して
止めないで行かないで
繋げて飲み込めるわ
あなたをここで離して

いつだってここへ来て
あなたしか愛せないは
合わないの鍵が
求めるほど震える指先で
全部かき回して忘れさせて

連れて行くわ
どこまででも
あなた共(ごと)
きつく抱くわ私だけで
汚させて愛で
止めないで行かないで
繋げて飲み込めるわ
あなたをここで離して

受け止めるわあなたを
ここに離して




本まdesireやばい~
本ますばるくん好き~

やすのハモリと
すばるくんの声と、、、



すばるくんの声
本まに好きなんよね

やっぱ、、、好き

ひさびさ

ひっさびさ~
このブログをまだ
見てくれてる人は
おるんかなあ
多分居らんから
自分から行きます
ってかー管理者ページの
IDとパスを忘れて
しまうのね
やから書き込まれへん
かったんよね
でもメールの所で見たら
わかったから更新
できたってゆーね
やって、1個前に更新
したの去年の
やったもーん
やからまた更新
すると思いまーす
久々に日記書いてたら
なーんか楽しかったからね

ばとん
関ジャニ∞バトン

~初コンサート編~


あなたはエイト麺の彼女になりました。
今日は彼からもらったチケットで初コンサートです。


Q1.まずは楽屋に行きました。あなたを迎えてくれたのは?
A.「待ってたで…」おでこにキスする錦戸亮
B.「おーい横!むっちゃかわええ子がここにおるでー。」騒ぎすぎです渋谷すばる
Bやなあ

Q2.彼はあなたをメンバーに紹介するみたい
A.「僕の彼女の○○です!みんな手ぇ出さんといてな!特に亮ちゃん!」と内博貴
B.「俺の彼女!むっちゃかわええやろ?」と安田章大
どっちでもイイわあ
やけどBわ照れるからA

Q3.それに対してメンバーは?
A.「内なんか辞めて俺にせぇへん!?」ごめんなさい!横山裕
B.「本間にかわええな!でも安はとらんといてな?」え!?同性愛なの!?丸山隆平
C.「ゆっくりしいや。なんで亮に惚れたん?俺でも良かったんちゃう?」え///
そんなこと聞かないで!村上信五
Bやなあ何かおもろいやん

Q4.彼が打ち合わせに行っちゃうみたい…
A.「みんな○○に手ぇ出さんといてな。絶対やで。」と大倉忠義
B.「○○に近付かんといてな(黒笑)」と安田章大
C.「みんな誘惑せんといてな。即半殺しやからな」と錦戸亮
素敵にA

Q5.彼が打ち合わせに行ったあとは?
A.「本間に俺にする気ないん?どっくんより上手いで?」何が上手いの!?横山裕
B.「…名前なんて言うん?///」噂通り人見知りなの…って名前から!?渋谷すばる
C.「アドレス教えてやあ!もちろん亮ちゃんには秘密な?」でも…内博貴
Bに決まってるやん

Q6.彼が帰って来ました!
A.「○○~大丈夫やった?横山くんに襲われてへん?」心配性だな~安田章大
B.「……」無言でみんなに見せつけるようにキスする大倉忠義
C.「遅くなってごめんな?一緒にスウィーツ食べよな!」優しい丸山隆平
Cやなあまると食べに行きたい

Q7.もうすぐコンサートが始まります。
A.「応援してな!」髪をくしゃって撫でてくれる村上信五
B.「ノブタパワー注入」と言い抱きしめてくれる横山裕
C.「はい!」笑顔で自分のうちわを渡してくれた内博貴
Aやなあ

Q8.コンサートが始まりました。あなたはもちろん最前です。どんなかんじかな?
A.正面でエロ腰ばっかやってくる錦戸亮
B.「ん~テキサース!」飽きるほどしてくれます丸山隆平
C.私にだけ投げチュー連発!横山裕
B楽しいのがイイやん

Q8.コンサートも無事終了!また楽屋に行ってみると彼はいないが着替え中で…
A.「きゃ///見ないで!」え…女の子みたい!安田章大
B.「結構良い体してるやろ?」あのーお腹の肉が…横山裕
C.「うわ!え!?すばちゃんのセクシーな姿見たいん?」違うって!渋谷すばる
Cやなあ

Q9.彼が帰ってきたよ!
A.「○○不足で死にそうやったー」と抱きついてくる大倉忠義
B.「僕かっこよかったやろ?な?どうやった?」良かったよ!内博貴
Bやン

Q10.さて彼と帰ります。メンバーに挨拶!
A.「また来いや///」恥ずかしがってます,渋谷すばる
B.「今度はアドレス教えてなあvV」彼が許したら…内博貴
C.「今度はもっと話そうな///」はい!錦戸亮
D.「本間に僕とつきあわん?」可愛いけど…安田章大
E.「テキサース!」それだけじゃ伝わりませんよ丸山隆平
F.「今度は2人で会いたいね」それは無理です!大倉忠義
G.「いつでも来てな!」髪をくしゃってしてくれる村上信五
H.「もっと鍛えてかっこよくなってるから待ってろな!」楽しみにしてるよ!横山裕
そんなんAしかないからー

Q11.帰り道。やっと彼と2人きりに…
A.「他のメンバーんとこに行かんといてな…」寂しがりな渋谷すばる
B.「亮ちゃんと仲良くしすぎやー。妬くんやけど…」ぶーって可愛すぎ!内博貴
C.「家来いや。これから夜の運動するか!」タフな錦戸亮
D.「まるなんかよりも一番は○○やから…」そっとキスをする安田章大
E.「今日頑張ったご褒美にキスしてや~」可愛い丸山隆平
F.「お腹すいた~○○が食べたいんやけどvV」笑顔の大倉忠義
G.「楽しかった?なら良かったわ。また自慢しに連れてくからな!」と村上信五
H.「//////。」無言で手をつないで歩き出す横山裕
これもA

Q12.次にエイトの彼女になる子3人に回してね
淳加・ハィジ・果歩     他どうぞー

ばとん
関ジャニ∞バトン

次の言葉について自分の考えをお書きください。
(無限大のフレーズです)

・友情
切れない仲・人と人とのつながり

・真実
本まの事

・夢
小さい頃から自分の中にあり続けるもの

・希望


・幸せ
生きている事

・笑顔
人を元気にさせる・自然と出る表情

・勇気
心の中の自分を支えてくれるもの

・旅立ち
自分の行く道を教えてくれる

・回す方
淳加
ちこ
ハィジ  他どうぞー

空ありがとーなー



